家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
韓国人「博多を旅行中だが、日本のコンビニにマジで感動した」  (カイカイ反応通信)
初期から最も画力が上がった漫画家wwwww  (哲学ニュース)
「オキナワスクーター」がインドで大好評、電動スクーター市場でシェアトップに   (【2ch】バイク速報)
レモンソーダ売れすぎワロタ。お客さんが殺到しているというパキスタンのジュース屋台がこちら。  (1000mg)
ゲーム業界の未来を大胆予想!「将来はゲーム機ではなく○○がメインになるだろう」  (オレ的ゲーム速報@刃)
神様「クマは体大きくして、パワーも与えて、スピードにも振って、牙もつけて、でかい爪もたせて、賢さもあげて、木も登れるようにして」  (大艦巨砲主義!)
海外「日本の皇室は圧倒的だ」 世界最長の王朝は日本の大和王朝なのだろうか?  (パンドラの憂鬱)
【新宿ホスト殺人未遂事件】高岡由佳被告、2歳で日本に帰化した中国人だったwwwww  (watch@2ちゃんねる)
無償化になってから給食も無償になったけど生米持参…  (育児板拾い読み@2ch+)
男の子が 「ママかわいいよ〜」 ってスマホで撮影会やってた  (ほんわか2ちゃんねる)
今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう
ワイ「普通FLACで聴くよね」mp3派「よ、容量が断然小さいやろ!」  (ガジェット2ch)
海外「この恩は忘れない!」日本から来た救世主の訃報にアフガニスタン全土が大騒ぎ  (どんぐりこ)
【悲報】100万円の人形が発見される  (ソニック速報)
コンピューターシミュレーションで独身女さんを生活させた結果、将来は悲惨になると判明wwwwwww  (V速ニュップ)
上司「新人は使えそうか?」教育係俺「ぜんっぜんダメっすね。ゴミっすよゴミ。まあ私が何とか使えるレベルにしますよ」  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】6部にホル・ホースが再登場したときにありがちなこと  (ジョジョ速)
※シティハンターの円盤が4万枚売れたみたいだけど、Gレコやめてシティハンター5部作にしたほうが良かったんじゃね?  (ガンダムまとめ速報)
ボーナスの使い道を考えてる人はこれを見ろ!!!  (オタクニュース)
指名手配犯に「結婚したいです」と電話しておびき出してみた結果wwwww  (ユルクヤル)
友「ビールで」友「俺もビール」ワイ「じゃあ梅酒の…ロックマンでw(ロックバスターの構え)」   (オタ飯VIP )
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
【Amazonサイバーマンデー】お勧めのタイムセール登場予定商品を事前にチェック!  (ギフトキフ)
【悲報】女子高生の87%「マグロよりサーモンのほうが美味い」  (NEWSぽけまとめーる)
劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』映像解禁!世良ちゃんvs沖矢なシーンも!?  (うるるんロギー)
新庄剛志「孫正義を尊敬してる。同じ九州男児として誇り。孫さんはずっと僕のお手本です」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
襲撃医師、中村哲さん「9条バリア!!! なに効かないだと!?」  (ν即のまとめ)
中国人「最近の日本人は中国製好きすぎる。タピオカをファーウェイのスマホで撮ってTik Tokにアップしてる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ゴミ収集の仕事してるけど質問ある?  (なんか憑かれた速報)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
【PR】iPhoneクリアケース『犬』「CuVeryは日本と保守速報を応援します!」  (保守速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
【悲報】おれの勤務先倒産しそうwwwwwww  (ニュース30over)
田原総一朗「文政権追い詰めたのは日本。最悪の日韓関係を修復しようとするならば、文政権が来春の総選挙で勝てる手立てを提言すべき  (何でもありんす)
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
難病で余命1カ月宣告されたうちの猫  (〓 ねこメモ 〓)
会社近くのよく昼食をとっていた店で知り合って一方的に好意を寄せていたけどその人には彼女がいたし私にも現旦那である彼氏がいた  (気団ログ)
中国人「日本の伝統文化:親子で一緒にお風呂」「変態すぎる…」「日本民族って本当に恐ろしい風格があるよな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)