日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
慰安婦バッジをつけて日本に渡った人気俳優のパク・ボゴムに称賛の声=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
貞子は恐ろしい怨霊だぞ←ヒエッ…  貞子は実は生前から最強の超能力者だったぞ←は?  (哲学ニュース)
【Amazonサイバーマンデー】お勧めのタイムセール登場予定商品を事前にチェック!  (ギフトキフ)
原付3万円で譲ってくれるらしいんやが買いか?   (【2ch】バイク速報)
車を運転できない自動車泥棒がブラジルで撮影されるwwwこれはワロタwww  (1000mg)
海外「日本の皇室は圧倒的だ」 世界最長の王朝は日本の大和王朝なのだろうか?  (パンドラの憂鬱)
「1000億円記帳してみた」動画で賛否両論の前澤友作氏、その行動を精神科医が分析した結果wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国で慰安婦像の撤去と水曜集会の中止を求める市民団体が登場  (大艦巨砲主義!)
失礼で無知なマナー講師はマナー違反  (育児板拾い読み@2ch+)
黒のババシャツとももひきを着用した挙げ句、鏡の前で腰にハンカチ巻いて みーつめるキャッツアイ!と踊り狂う私  (ほんわか2ちゃんねる)
家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
麻薬王の兄弟、とんでもない折り畳みスマホを発売へ「燃やす以外に破壊することはほぼ不可能」  (ガジェット2ch)
吉澤ひとみの処罰重すぎじゃね?  (ソニック速報)
【速報】韓国・文大統領「我々は日本の輸出規制を勝ち抜いているんゴ!」☜コレwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【わかるw】部屋が汚ない人にしか分からないこと選手権の結果wwwwwwwww  (オタクニュース)
海外「爆笑した!」日本のゾンビランドで見つけたエイリアンに海外が仰天  (どんぐりこ)
日本のPS4公式宣伝アニメが海外アニメのパクリだらけと判明! 外国人アニメ作家が批判し大炎上  (ユルクヤル)
76キロの巨大君が年末までに6キロ痩せる方法wwww  (V速ニュップ)
【ガンダム*】Gジェネの次回作に向けて希望を書いていくスレ  (ガンダムまとめ速報)
ワイ底辺の晩ご飯がこちら(画像有)  (オタ飯VIP )
【ジョジョ*】ジョジョキャラに合いそうな四字熟語をあげていこう  (ジョジョ速)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
【悲報】スーパーで催涙スプレーを噴射した無職の男(25)「女児のむせた顔が見たかった」  (watch@2ちゃんねる)
男に結婚するメリットってないですよね?でも家に帰れば優しい妻がいる自分を必要としてくれる妻がいる温かい食事がある一日の疲れが吹っ飛ぶ  (気団ログ)
『ストブラ』スペシャルOVAのCM流れる!雪菜ちゃんのブルマ姿いやらしい!  (うるるんロギー)
一番有名な敵と言えばスライムだよな?  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
イチロー「日本の野党やメディアは酷い。海外から見てると本当にバカらしい」  (保守速報)
【悲報】精神科通いニート、咽び泣く。  (NEWSぽけまとめーる)
【国会】特定野党、「桜を見る会」を全国会審議の中で最優先に追及していく方針で一致  (ν即のまとめ)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
中国人「最近の日本人は中国製好きすぎる。タピオカをファーウェイのスマホで撮ってTik Tokにアップしてる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
ADHDって治療するとどうなんの?   (ニュース30over)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
田原総一朗「文政権追い詰めたのは日本。最悪の日韓関係を修復しようとするならば、文政権が来春の総選挙で勝てる手立てを提言すべき  (何でもありんす)
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)
織田信成、告発される 「価値がない選手」「リンクは僕と大ちゃん(高橋)のもの」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本の伝統文化:親子で一緒にお風呂」「変態すぎる…」「日本民族って本当に恐ろしい風格があるよな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【速報】猫のいない人生なんて!サンシャイン池崎が「週刊朝日」“丸ごと猫号”に登場  (〓 ねこメモ 〓)