今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう
文大統領「国民団結で、日本の輸出規制を勝ち抜いている」=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
【サイバーマンデー】100個限定!北海道産 活アワビ 3個が半額の5,400円!!  (ギフトキフ)
中国の静かな侵略 「島を丸ごと買い取りたい」と言われた人口1200人の奄美・加計呂麻島   (哲学ニュース)
【悲報】沢尻エリカ容疑者の自宅に合成麻薬LSDwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
「1999年の日本」が輝かしすぎる。携帯電話、宇多田、ガソリンは90円/L、皆豊かで幸せだった…   (【2ch】バイク速報)
その隙間は無理だろう!トラックの間をすり抜けしようとしたアウディがお馬鹿な事故を起こす。  (1000mg)
【悲報】止まらない東京都への人口集中、1400万人も目前  (大艦巨砲主義!)
海外「全てのアニメキャラは日本人だ」 『アニメキャラ白人説』に憤る黒人女性の主張が話題に  (パンドラの憂鬱)
大学生にお小遣いってあげるの?  (育児板拾い読み@2ch+)
ワイ「クレカ作ったで〜」カード会社「リボ払いにしろリボ払いにしろリボ払いにしろ」  (ソニック速報)
捏造だらけの韓国史 - レーダー照射、徴用工判決、慰安婦問題だけじゃない
海外「なんか安心した!」日本人にも難しい日本語に海外がびっくり仰天  (どんぐりこ)
お見合いオバちゃんの紹介で結婚すると絶対に離婚しないし 「なんか嫌な夫婦だわ〜」っていうと絶対離婚する  (ほんわか2ちゃんねる)
iPhone 11 Proの本体価格14万4800円ってふざけ過ぎだろ  (ガジェット2ch)
【悲報】田代まさしさん、また逮捕される  (VIPワイドガイド)
【なんでやねん】夫にバターと卵を買ってくるよう頼んだ結果www  (オタクニュース)
モテる女の五か条がヤバすぎると話題wwww  (V速ニュップ)
アメリカの医療費がトチ狂ってると話題に! 救急車を呼ぶだけで30万円、出産時に子供を抱きしめる費用は・・  (ユルクヤル)
ジュドー・アーシタってガンダム主人公の中でどういう扱いなの?  (ガンダムまとめ速報)
GW中は夫がいるからどうしても回らなければ協力しますどこかで休みを下さいって希望出したんだけど出来あがったシフト見たら・・・  (気団ログ)
【ジョジョ】スケアリー・モンスターズを語ろう!  (ジョジョ速)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
リメイク版『バイオハザード3』 の発表はいつになるのか・・・ 来週新作がめちゃくちゃ発表されるらしいが  (オレ的ゲーム速報@刃)
ぼくデブ、ついに近所のすき家で「いつもの」が通じるようになるwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
【速報】丸山穂高の饗宴泥酔、国民民主党のデマ確定 主催した政府「そのような場面は把握していない」  (ν即のまとめ)
【アベノミクス】景気指数、5.6ポイントの大幅下落、東日本大震災並み  (保守速報)
職人「金なんて関係ねえ!ワイは自分の技術を磨いて良いものを作りたいだけや」  (なんか憑かれた速報)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
「PSYCHO-PASS サイコパス 3」 第7話 意表を突く強さ!あと1話で終わる気がしない…!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「『東京の地価だけで米国全土が買える』という状態だった頃の日本ってどれだけすごかったんだ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本のライバル県の小競り合いがひどい 相手側の料理すら食べたがらないレベル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【朗報】ポケモンランク1位を維持してる人の構成wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
【悲報 ※じゃありません】ワイン家のネッコ、死ぬ(※生きています)  (〓 ねこメモ 〓)
なんで女ってあんなに感情的なんや?  (ニュース30over)
【山梨小1女児不明】「懸賞金500万円」で大反響!  (NEWSぽけまとめーる)
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)
【楽天】パワハラ上司、コーヒーを机に叩きつけ壁を殴りながら近づいた上で首付近を掴んでくる 部下は頚椎損傷で四肢麻痺  (何でもありんす)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)