家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
米国上院議員「在韓米軍が撤退したら中国が韓国に核の傘を提供?笑わせる話」一蹴=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
【サイバーマンデーセール】Fireタブレットシリーズが最大45%OFF!!!  (ギフトキフ)
バイク買ったった   (【2ch】バイク速報)
テレビよりリアル。香港デモを知る為に現地を旅してきた日本人の旅行記。  (1000mg)
PS4「ソフト3本付属して2万円です」Switch「ソフト無しで3万円です」  (watch@2ちゃんねる)
ことわざを2つ合わせてクソみたいにする  (大艦巨砲主義!)
初代プレイステーション起動音の製作者「電源を入れたユーザーを怖がらせないことを意識した」 → ゲーマーからツッコミが殺到wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「全てのアニメキャラは日本人だ」 『アニメキャラ白人説』に憤る黒人女性の主張が話題に  (パンドラの憂鬱)
ネットのお前ら「マックは行かない!モス最高!」→マック好調、モス死にかけ  (育児板拾い読み@2ch+)
バイト先の高齢フリーター「俺プロ目指してバンドやってんだよね」俺「えっ、じゃあ○○ってバンド知ってますか?」  (ソニック速報)
コンビニで出会ったエロい女の子と爛れきった関係になりました
【頭おかしい(褒め言葉)】バンダイさん、また変態的に高い技術を披露してしまうwwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
海外「マジで!?」日本のアニメを見ている米国の意外な層に米国人が仰天  (どんぐりこ)
甥っ子と2歳の娘を隣の市のこども広場に連れて行って「あばばばばば〜」って追いかけて遊んでたら  (ほんわか2ちゃんねる)
【速報】ひろゆきが新SNSサービス開始、他人の悪口等禁止で月額1880円  (ガジェット2ch)
【画像】放送事故すぎるwwwwwwwwwwwww  (オタクニュース)
とあるリーマンのボーナスの額面www  (V速ニュップ)
【害悪】Gレコ劇場版、ファンの態度が酷すぎる「 サンライズ、バンダイはエンタメ会社の社会的使命は一体何なのか自覚してほしい。営業姿勢に大変な不満を感じる」  (ガンダムまとめ速報)
「16歳の環境少女グレタさんは狂ってる。大人が君たちのために作った安全な社会をよくも非難できるものだ、甘やかされたガキめ」  (ユルクヤル)
【画像あり】カニミソの缶詰美味すぎワロタwww   (オタ飯VIP )
ジョジョ好きである事や、ジョジョに影響を受けた事を公言しているマンガ家を教えて  (ジョジョ速)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
【悲報】ワイ、死後の世界の謎を解く   (哲学ニュース)
5才の息子が些細な事で注意されるとムスッとしたまま謝りもせずヘソ曲げて半日以上無言を貫いてご飯も風呂も拒否。就寝時間まで拗ね続け  (気団ログ)
【速報】丸山穂高の饗宴泥酔、国民民主党のデマ確定 主催した政府「そのような場面は把握していない」  (ν即のまとめ)
【韓国】ムン大統領「韓半島平和の重大な岐路…中国が支援を」中国の王外相と会談  (保守速報)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
「PSYCHO-PASS サイコパス 3」 第7話 意表を突く強さ!あと1話で終わる気がしない…!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本は首都圏でも生活費が安くて最高!毎週末コストコ行って、子供を塾に通わせて、家のローン払っても月43万円の支出で済む!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「日本の中国侵略による被害総数:900以上の都市が占領され、4000万の難民が発生し、軍・民の死傷者は3500万人を超えた」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
【悲報】鬼滅の刃の客層wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
友達の育ちを指摘しただけで大喧嘩になったんやがコレってワイが悪いの??  (なんか憑かれた速報)
食べることでしかストレス発散できないやつwwwwwwww   (ニュース30over)
難病で余命一カ月と宣告されたウチの猫  (〓 ねこメモ 〓)
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)
店員「…が1点」ノロノロ ワイ「早くしろや!」イライラ 店員「ッるせえんだよウラァ!」ワイ「!?」→結果wwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【楽天】パワハラ上司、コーヒーを机に叩きつけ壁を殴りながら近づいた上で首付近を掴んでくる 部下は頚椎損傷で四肢麻痺  (何でもありんす)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)