家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
【サイバーマンデーセール】Fireタブレットシリーズが最大45%OFF!!!  (ギフトキフ)
日本の経済産業省「輸出規制は日本が決めること…協議の議題ではない」=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
お前らが笑ったコピーをぺーinバイク板『ご先祖さま黒い三連星かよ』  (哲学ニュース)
【お正月】年末年始はどう過ごす? 「自宅でテレビ」?  (watch@2ちゃんねる)
原付買おうと思うんだけど駐輪場停めるとこないから   (【2ch】バイク速報)
ガソリンスタンドの地下タンクが突然大爆発してしまう動画がヤバすぎる。  (1000mg)
海外「本当に偉大な日本人だった」 アフガンの砂漠を緑に変えた中村医師の功績に感謝の嵐  (パンドラの憂鬱)
人類ってもう限界感あるよな  (大艦巨砲主義!)
【悲報】Instagram始めろって言われたから始めたんだけど既に辞めたい  (ガジェット2ch)
はさまれて寝るのつらい  (育児板拾い読み@2ch+)
VTuberを始めた学級委員長(清楚)がエロすぎて困る
生きてきて一番ゾッとした体験……  (オタクニュース)
混んでる電車の中で見た目は喪男・喪女のカップル 抱き合いながらの会話  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「美しい!」韓国系米国人が家宝にする天皇家ゆかりの一品に海外が感動  (どんぐりこ)
妻が「今日配達指定した荷物が届かない!」と言うので注文時に入力を間違えたのでは?とか聞いていくと「もういいよ」と言って話を切り上げる  (気団ログ)
Twitter民はなぜ嫌われるのか?  (ソニック速報)
カツオのお刺身vsカツオのタタキ  (なんか憑かれた速報)
わい「はぁ…はぁ…8万課金して揃えたぞ!」無課金馬鹿「当たった〜!」→  (VIPワイドガイド)
【害悪】Gレコ劇場版、ファンの態度が酷すぎる「 サンライズ、バンダイはエンタメ会社の社会的使命は一体何なのか自覚してほしい。営業姿勢に大変な不満を感じる」  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
【ジョジョ*】クリスマスにサンタの格好で孤児院にプレゼントを持ってくボランティアが一番似合うジョジョキャラといえば?  (ジョジョ速)
捏造だらけの韓国史 - レーダー照射、徴用工判決、慰安婦問題だけじゃない
【衝撃】医師が推奨するインフルエンザ予防に最適な食べ物が判明!コンビニでも売ってるアレ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
病院で中性脂肪280、尿酸値8って出たんだが、、、痛風の発作が起きる可能性あるって言われたんだが   (オタ飯VIP )
食べることでしかストレス発散できないやつwwwwwwww   (ニュース30over)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
チョコミントが歯磨き粉の味するとか主張する謎の勢力wwww  (V速ニュップ)
【朗報】ゆるキャン△の実写ドラマの場面写真が解禁されるwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
米民主党、終わる ウクライナ疑惑質問の有権者にバイデン激高 口汚く罵る その様子が全米に拡散  (ν即のまとめ)
「PSYCHO-PASS サイコパス 3」 第7話 意表を突く強さ!あと1話で終わる気がしない…!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
姪っ子「英語でいただきますごちそうさまってなんて言うのワイくん」(日大卒)ワイ「…」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
【日経新聞】韓国は病んでいるように感じる。隣国からはそう見える  (保守速報)
【アベノミクス】景気指数、5.6ポイントの大幅下落、東日本大震災並み  (何でもありんす)
難病で余命一カ月と宣告されたウチの猫  (〓 ねこメモ 〓)
中国人「日本は首都圏でも生活費が安くて最高!毎週末コストコ行って、子供を塾に通わせて、家のローン払っても月43万円の支出で済む!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「16歳の環境少女グレタさんは狂ってる。大人が君たちのために作った安全な社会をよくも非難できるものだ、甘やかされたガキめ」  (ユルクヤル)
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)
中国人「日本の中国侵略による被害総数:900以上の都市が占領され、4000万の難民が発生し、軍・民の死傷者は3500万人を超えた」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)