家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
18歳以上の日本国民の78%「独島は日本固有の領土」=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
宮城民「宮城は雪少ないよー」 東京・大阪民「嘘つけ!東北なんて全部雪国やろw」 宮城民「ほーん」   (哲学ニュース)
【サイバーマンデーセール】Fireタブレットシリーズが最大45%OFF!!!  (ギフトキフ)
道交法に「あおり運転」、即座に免許取り消し  (【2ch】バイク速報)
変わった漁法でニードルガーを捕るフィッシャーマンたちの映像。バングラデシュ。  (1000mg)
「竹島は日本固有の領土だ!」と思っている日本人は77.7% 内閣府調べ  (watch@2ちゃんねる)
海外「本当に偉大な日本人だった」 アフガンの砂漠を緑に変えた中村医師の功績に感謝の嵐  (パンドラの憂鬱)
三菱電機、上司が新人に「死ね」と暴言→本当に自殺してしまう…  (オレ的ゲーム速報@刃)
毎日夢見るし眠気眼ならもう一度寝て続きを見ることもできる  (育児板拾い読み@2ch+)
198万円の家wwwwwwwwwww  (ソニック速報)
捏造だらけの韓国史 - レーダー照射、徴用工判決、慰安婦問題だけじゃない
【笑劇】歌舞伎版ナウシカが素晴らしすぎたwwwwww  (オタクニュース)
海外「日本の勝ち!」日本と韓国の軍事力の差に海外が興味津々  (どんぐりこ)
金曜日の夕方クラスメイトが持ってきてくれた連絡帳  (ほんわか2ちゃんねる)
やっぱり産後1ヶ月以内って外出はしないもの?うちの実家に赤ちゃん嫁さんとともに泊まる予定だけど引きこもり気味になるのかな  (気団ログ)
【超朗報】Gレコ劇場版、特典&各地方での追加上映が決定!バンダイは需要に合わせて動いてくれる模様。信者のお布施は間違いなく報われるぞw  (ガンダムまとめ速報)
ジョジョの回復要員はどういう能力が理想なのか  (ジョジョ速)
【画像あり】デブワイの自炊ディナーに一同驚愕!!ヨダレが止まらない…   (オタ飯VIP )
【悲報】iPhone 11 Proジョブズモデル、お値段約73万  (ガジェット2ch)
【朗報】ワイ、天才的なパスタの茹で方を思いつくwwwwww  (なんか憑かれた速報)
殺害した女性で「脳みそどんぶり」した男が逮捕! うわあああああああ  (ユルクヤル)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
「低年収で結婚できない男性が増加!」←これ  (大艦巨砲主義!)
200万円車の購入資金あったら何の車買う!!????  (V速ニュップ)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ルフィ←悪魔の実がなくても炎のパンチだせる、サンジ←悪魔の実がなくても炎のキックがだせる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】美少女さん、カレーに目が眩んでインド人と結婚してしまう・・・(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
対馬、和多都美神社「韓国人団体が拝殿に土足で侵入しました」「注意したがまったく反省してない、なぜ怒られているのか理解してない。拭きもしない」  (保守速報)
【桜】望月衣塑子「民主政権では十分考慮して選考!」 →ガースー「後援会何人連れてきてもいいとの報道ある」  (ν即のまとめ)
ワイ「彼女と結婚考えてるんや」父「ダメ」母「ダメ」  (ニュース30over)
「PSYCHO-PASS サイコパス 3」 第7話 意表を突く強さ!あと1話で終わる気がしない…!  (うるるんロギー)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
中国人「安倍首相が訪中するぞおおおおおおお!!!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
こどおじやけど猫飼ってもええんか?  (〓 ねこメモ 〓)
【表現の不自由展】津田大介氏「政治介入だ」 トリエンナーレ補助金不交付に関し公開ヒアリングで批判  (何でもありんす)
中国人「ファイナルファンタジー7リメイクの画質の進化がすごすぎる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)
【これは買っちゃうw】この『大人向けガチャ』がトンデモなく魅力的なんだがwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)