捏造だらけの韓国史 - レーダー照射、徴用工判決、慰安婦問題だけじゃない
【サイバーマンデー】「シーチキン マイルド 70g×12缶 ×12個」1,648円wwwwwww  (ギフトキフ)
韓国人「韓国の教科書には絶対に載せられない日帝時代の話」  (カイカイ反応通信)
羽根つきの50ccスクーター出すメーカーの稟議書に承認印おした責任者   (【2ch】バイク速報)
政府「日本は世界トップクラスの超高級ホテルが少なすぎ。これからガンガン新設する」 観光立国加速へ  (watch@2ちゃんねる)
お前らが笑った画像を貼れ in 車板『空目シリーズ』  (哲学ニュース)
変わった漁法でニードルガーを捕るフィッシャーマンたちの映像。バングラデシュ。  (1000mg)
「都合が悪くなると黙る癖を直せ」→「言い訳するな」のコンボ  (ソニック速報)
首都直下地震が発生したら313万戸が全半壊するかもしれない 疎開場所どうする?  (大艦巨砲主義!)
海外「ヨーロッパは日本に学べ」 イタリアの政治家が日本と欧州諸国の差を指摘し話題に  (パンドラの憂鬱)
【悲報】iPhone、死ぬほど使いにくい  (ガジェット2ch)
家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
急に振り向いた青年が首の動脈を損傷し死亡、まさかの検死結果に海外騒然  (ユルクヤル)
半日ちかくトイレに閉じ込められたことがある  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「日本に行くよぉ!」日本人の生活が他国より恵まれてることに海外がびっくり仰天  (どんぐりこ)
【朗報】男女が「付き合う」って何?への最高の答えの一つがこれ  (オタクニュース)
【ジョジョ*】印象的な「盗み」のシーンについて語ろう  (ジョジョ速)
中国人「旧世代の日本の作家は反戦が多い。我々は感謝すべきだ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
小学校の卒業式の時、式で着るワンピースを買ってもらった。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
「PSYCHO-PASS サイコパス 3」 第7話 意表を突く強さ!あと1話で終わる気がしない…!  (うるるんロギー)
【超画像】女、エレベーター内でイケメンにうっとりしてしまうwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
【安定のブーメラン】ジャパンライフ山口元会長、鳩山政権でも『桜を見る会』招待  (オレ的ゲーム速報@刃)
買ったらガチで生活が変わったものwwwww  (VIPワイドガイド)
【桜を見る会】ジャパンライフ山口元会長、鳩山政権でも招待状を受け取っていた  (ν即のまとめ)
同棲生活が地獄すぎるwwwwwwwwwwww   (ニュース30over)
【表現の不自由展】津田大介氏「政治介入だ」 トリエンナーレ補助金不交付に関し公開ヒアリングで批判  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
【福袋2020】新年迎える前に要チェック!!食品系福袋情報リンクページ【まとめ】※12/07更新  (オタ飯VIP )
【悲しいなぁ】カッノジョ「ごめん。急に生理来ちゃって…」ワイ「あぁ、そうなんやね」  (V速ニュップ)
ジャパンライフ山口元会長「民主党政権・鳩山総理の時も招待されました」「安倍総理・昭恵夫人とは面識はなく会って話したこともありません」  (保守速報)
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)
ヒゲのおじさんが預かり子猫とイチャイチャしてるだけなのに、ずっと見てられる動画集  (〓 ねこメモ 〓)
なんでネット民ってやべえやつがこんなにも多いんや?  (なんか憑かれた速報)
【画像】中国のプラモデル技術がガチでヤバい‥日本も危機感持たないと追い抜かれそう  (ガンダムまとめ速報)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
同窓会にフェラーリで行った結果wwwww  (NEWSぽけまとめーる)
中国人「『大東亜共栄圏』が仮に成立していたとしても、日本の経済ではやはり自給自足はできていなかった」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
女「ここ女性専用車両ですけど」僕「うんそれが?」女「隣の車両に移ってくれませんか?」僕「なんで?」女「え?女性専用車両だからですよ」  (気団ログ)