家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
【朗報】ど派手なグルーガンを発見wwwwwwwwwwwww  (ギフトキフ)
韓国人「日本で唯一販売されているヒュンダイ車を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
みんなで適当にネタ画像を貼っていくスレ  (哲学ニュース)
初めてフルフェイスヘルメット買ってみたらすげー眼鏡が曇るんだが   (【2ch】バイク速報)
1300万円で売約済みのバナナ(芸術作品)を食べてしまった男性の映像が話題に。  (1000mg)
史上最年少女性首相がフィンランドで誕生 → 「日本では絶対無理、男社会の年功序列」  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本製なら間違いない!」 中古の新幹線を導入する案がオーストラリアで大反響  (パンドラの憂鬱)
あんな小さい子がトマト好きなはずはない…無理して食べてるんじゃ…  (ほんわか2ちゃんねる)
親とのお出掛けは本当に減った  (育児板拾い読み@2ch+)
【HDD転売流出問題】 防衛省 ブロードリンクに対する指名停止wwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
同窓会呼ばれなかったの今気づいたんやが・・・・・・・  (ソニック速報)
USB Type-Cが出てくるまでの人類  (ガジェット2ch)
【史上最悪のドッキリ】校長が誰にも内緒でニセの銃乱射犯を小学校に放ってみた結果・・・  (ユルクヤル)
【ヤバイ】タクシーの運ちゃんが渡してきたメモ  (オタクニュース)
海外「爆笑した!」世界一の日本製品と中国製パクリの比較に海外が興味津々  (どんぐりこ)
意識高い系「毎日最低30分は歩く、酒は1日1升までで煙草は1箱だけ」←こういうやつ  (オタ飯VIP )
【ジョジョ】スタンドパラメータがオールEでも使えるor強いスタンド能力を考えるスレ  (ジョジョ速)
中国人「日本人の『列に並ぶ』という習慣は既に病的なレベルになっている」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【桜を見る会】70代の男女ら30人、政府の説明責任を求め国会周辺で抗議デモ  (ν即のまとめ)
【画像ありw】スケベなネカフェ店員が撮影されてしまうwwwwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
本当は怖ろしい韓国の歴史
消費税が100%になったときにありがちなこと  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】シャレのきいたガンダムカフェの新メニュー名を考えよう  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
「スター☆トゥインクルプリキュア」 第43話 えれなさんの笑顔と涙!いつかテンジョウさんとも笑顔で…!  (うるるんロギー)
80万のプリウスα買って2年経った結果wwwww  (VIPワイドガイド)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本人に中国で生活してみたいと思うか聞いてみた結果…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】NGTさん、バスケ会場で歌を披露した結果・・・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【PR】iPhoneクリアケース『自衛隊』「CuVeryは日本と保守速報を応援します!」(大日本帝國海軍零戦・米軍機有り)  (保守速報)
【恐怖】陽キャさんたち、本気で俺らをビビらせにくるwwww  (ニュース30over)
嫁が生後4ヶ月の娘にマジギレしたり放り投げたり常に家の中がピリピリしてる。我慢するが親権とって離婚する為には何から準備しとけばいい?  (気団ログ)
バカ「絵はまずモシャスるんだよ」←これ  (なんか憑かれた速報)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
【HDD流出】ブロードリンク社長が会見 記憶媒体の落札は3904個  (何でもありんす)
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)
【速報】明日花キララさん、宇垣美里に寄せてくるwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【画像あり】うちの猫スヤスヤ寝る  (〓 ねこメモ 〓)