家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
日本政府「慰安婦合意の拠出金10億円の残金、返還要求しない」=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
個人的には詐欺だと思うのに、世間的に受け入れられていること   (哲学ニュース)
【めちゃお得】聞ける本Audible (オーディブル) の返品・交換システムwwwwww  (ギフトキフ)
バイクアニメやる→バイク流行る キャンプアニメやる→キャンプ流行る 筋トレアニメやる→筋トレ流行る   (【2ch】バイク速報)
海外「日本への劣等感が酷すぎる」 韓国政府が『旭日旗は憎悪の旗』とツイッターに投稿  (パンドラの憂鬱)
ハゲ隠しの技。最高の技術を持つ美容師に頼むと「ハゲ」はここまで隠せる!  (1000mg)
【速報】韓国首相、12月内に辞任する意向  (大艦巨砲主義!)
ガチで涙出たくらい泣いたアニメ発表してくから見て行ってくれ  (ほんわか2ちゃんねる)
【恐怖が鮮明になって復活】『バイオ3』を最新技術でリメイクした『バイオハザード RE:3』キタ―――(゚∀゚)―――― !!  (オタクニュース)
【悲報】AppleのNano-textureガラスを採用したディスプレイ、専用のクロス以外での清掃は不可と判明  (ガジェット2ch)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
【悲報】「父はバブル、自分は氷河期」 結婚を諦める40代男性の嘆き wwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
海外「世界一好き!」米国に進出した日本の職人技に海外が興味津々  (どんぐりこ)
愛子様「あ゛あ゛あ゛あ゛!!あそこ歩ってる男カッコいいだで!!オラの旦那さんにしゅる!!お゛お゛ぉ゛ん!!」  (ソニック速報)
嗚咽がすぐムキになるから可愛くて可愛くてしょっちゅうおちょくってたら仲間内のオバチャンに相談してたみたいで腹立つの通り越して辛いって  (気団ログ)
スカーレットの喜美ちゃんかわいそう  (育児板拾い読み@2ch+)
【ジョジョ*】主人公やその仲間に、そのバトルだけじゃなく後々まで影響を与えた敵キャラと言えば?  (ジョジョ速)
【ガンダム*】SEEDの登場人物の死に設定になってる性格とかについて語ろう。ディアッカは狡猾で残忍な性格らしいです^^  (ガンダムまとめ速報)
嫁「まだ煮込み時間短いからちょっと硬いかも。大丈夫?」ワイ「大丈夫だよ。」  (オタ飯VIP )
『フルメタル・パニック!』作者が環境少女グレタさんに暴言、海外でも報じられ大問題に  (ユルクヤル)
ゲーム上手い人「この敵は状態異常使ってくるから耐性どうたら特殊効果がどうたら」  (なんか憑かれた速報)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
岡崎体育さん「少しイキッたことを言わせて・・・」 → かっけぇえええええええええええ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【衝撃】国民民主・森ゆうこ議員に大麻の売人から政治献金  (ν即のまとめ)
【朗報】えみつん、あの疑惑は別人であることが確定wwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】『夫婦別姓』に必死で反対する奴wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
蓮舫、報ステの印象操作動画を取り上げ「はい幕引き。いい加減にして欲しい」  (保守速報)
「禁書」新シリーズ『創約 とある魔術の禁書目録』2020年2月刊行!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
【画像あり】女がメスになる瞬間がこちらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   (V速ニュップ)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
現場猫の画像くれ  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
【研究】“1日ワイン1杯程度”でも…少量の酒でもがんリスク5%増「リスク自覚して酒とつきあって」 日本人対象の大規模調査  (何でもありんす)
中国人「日本の最新の新幹線のデザインがダサすぎる…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
秋田県「小中学生の学力ナンバーワンです!」←こんなん絶対繁栄するやん  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)
中国人「小米、ついに日本市場に参入へ」「ファーウェイ終わったな」「中国製は質が悪いと思われる…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
医者「お酒は、週に1回1升飲む人より、毎日1升飲む人の方が依存度合いは高い」   (ニュース30over)