家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
アルゼンチンメディア、日本海表記を東海表記に相次いで修正…知韓派記者の協力も一役買った=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
日本には、行ってはならない場所がある・・・。映画『犬鳴村』本ポスタービジュアル解禁   (哲学ニュース)
【これは欲しい】亀田製菓がAmazon限定の「スター・ウォーズデザインBOX」を販売www  (ギフトキフ)
バイク乗ってギター弾けたらモテるのって高校生までだよな?   (【2ch】バイク速報)
清原和博さんYouTube対談に登場して覚醒剤の怖さ逮捕時の心境について語る。  (1000mg)
海外「日本は天才の宝庫か!」 落ち葉に命を吹き込む日本人が凄すぎると世界的な話題に  (パンドラの憂鬱)
【感動】梅宮辰夫さんが亡くなったからロバート秋山さんのあのネタはもう使えないのでは?→実は生前にとある言葉を残していた・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
中高年に無理は禁物という教訓を実体験  (育児板拾い読み@2ch+)
米国がミサイル発射試験を準備「米本土から平壌を30分以内に打撃可能」  (大艦巨砲主義!)
amazonでぶっちぎり本セール1位に輝いた田中みな実さんがばぜ男性に愛されているのかその理由  (オタクニュース)
コンビニで出会ったエロい女の子と爛れきった関係になりました
【悲報】ヒカキンさん、700万円のMacをお買い上げ  (ガジェット2ch)
【えらい】聡明女さん「自動車学校退校するわ」  (VIPワイドガイド)
我が家の窓に毎晩訪れるお客様、ヤモリ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ*】ジョジョの元ネタに関する洋楽豆知識を教えてくれ。  (ジョジョ速)
本交際してるのに並行されてた。これって浮気じゃないのかよ・・・相談所は「女性にとって結婚は一生の事だから」とか沸いた事ぬかすし  (気団ログ)
ドアも開ける「ロボット警察犬」が誕生! アメリカの警察が採用を検討中!!  (ユルクヤル)
漫画・アニメ等で最も有名な◯◯姓のキャラクター  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダム*】鉄血のナノラミネート装甲について語ろう!色によって効果が違うんだっけ?  (ガンダムまとめ速報)
堀江「Switchはコントローラー付きの大型スマホ」ひろゆき「スマホでいいじゃん」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
【悲報】万策尽きた?『慎重勇者』、またもや放送延期で視聴者から不安の声wwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
東大の教授、ガチで天才すぎてドン引きするレベルの天才だったwwww   (V速ニュップ)
【ワロタw】韓国機密機関、韓国語が堪能だった中国人を採用してしまう前代未聞の事態発生www  (保守速報)
中国人「日本のテレビ番組は自国賛美ばかり、いつも外国人に日本を褒めさせている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
【画像あり】ワイ底辺の晩ご飯がこちら  (オタ飯VIP )
「禁書」新シリーズ『創約 とある魔術の禁書目録』2020年2月刊行!  (うるるんロギー)
観光観光ってちょっとおかしくない?  (ソニック速報)
毎日新聞「『反日種族主義』を読んだが、解釈が一方的で悪意があまりにも強い」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
【日本政府】国の税収、増税したのに何故か2兆円超下ぶれ 追加で赤字国債を発行へ  (何でもありんす)
握手会の時、「オタク気持ち悪っ」って思ってそうな乃木坂メンバーwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
橋本環奈さん、世界話題俳優8位の快挙!キアヌやトムホと並ぶwwww  (ニュース30over)
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)
【悲報】 猫に噛まれた  (〓 ねこメモ 〓)
中国人「日本では水道水を直接飲むことができるらしい…どうすれば水質がそんなレベルに?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「ありがとう!」マナーを伝授する日本人にインド人が超感動  (どんぐりこ)