朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
可愛くてプレゼントにおススメ!【Amazon.co.jp限定】 オレオミュージックボックス!!  (ギフトキフ)
ハリス斬首大会に韓国外交部も懸念表明「外交使節への公開脅威憂慮」=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
「え、これで無料とか凄すぎるだろ…」って思ったもの   (哲学ニュース)
日銀「皆もう気づいてると思うけど、不景気」  (watch@2ちゃんねる)
ナビタイム、ツーリング中に互いの位置を確認できる「マスツーリング」機能を追加  (【2ch】バイク速報)
スピード出しすぎ!武平峠で横転事故を起こしてしまったスマートK乗りの車載映像。  (1000mg)
ついに警察犬もロボットの時代へ! アメリカさんの最先端まじでやべぇwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本はなんて平和なんだ…」 『桜を見る会』問題に対して海外からは意外な反応が  (パンドラの憂鬱)
肉の日だから焼いてって子がお小遣いで肉を買ってきた  (育児板拾い読み@2ch+)
企業アカウントさん「1万RTしてくれたら箱の中身を公開します!」  (ガジェット2ch)
VTuberを始めた学級委員長(清楚)がエロすぎて困る
昔は会社の登記の際、名称に拗音が認められていなかった。 富士フイルム、キヤノンなどはその名残。  (ほんわか2ちゃんねる)
満員電車で鍋食ってたらオッサンにキレられたんだが  (ソニック速報)
【ガンダム*】Gレコの話なんだけど、結局ベルリとアイーダの旅って何か成果あったの?  (ガンダムまとめ速報)
【賛否】福原愛ちゃんが私服姿をアップした結果www(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ワロタ】接客のアルバイトで「◯◯ってある?」と聞かれた時の対応wwwwwww  (オタクニュース)
海外「えぇ!?」日本の神道の神は悪魔でもあるという事実に海外が仰天  (どんぐりこ)
【家族崩壊】ワイのおかん、気に入らないことがあると包丁を喉元に突き立て恐喝をする・・・   (V速ニュップ)
給食栄養士ババア「単なるサラダじゃつまんないわね…」   (オタ飯VIP )
米国の人気クイズ番組で『ポケモン』出題→ 賞金11万円の高難易度クイズも簡単すぎると話題に  (ユルクヤル)
「あんたも女子高生がすきだもんな!若い方がすきなんだろう!」嫁ガンギレ。俺何もしてないし女子高生が好きなんて言った事もありませんがな  (気団ログ)
今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう
【速報】イギリス総選挙 与党保守党が圧勝 来年1月のEU離脱が確定的  (大艦巨砲主義!)
強キャラ使わない方がゲーム楽しめるよな   (ニュース30over)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
中国人「日本の科学技術で生き残るのは何だと思う?まったく思い浮かばない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ】6部のかたつむり回という絶対にアニメ化してほしくないトラウマ回www  (ジョジョ速)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【PR】iPhoneクリアケース『自衛隊』「CuVeryは日本と保守速報を応援します!」 (大日本帝國海軍零戦・米軍機有り)  (保守速報)
「ガンダムビルドダイバーズRe:RISE」 第11話 待ち受けるもの!核心に触れて謎が深まる…!  (うるるんロギー)
ピザ屋「ウーバーイーツ流行って大打撃や!だから店に買いに来てやピザもう一枚やるで  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
ワイんちのネッコ、捕虜となる  (〓 ねこメモ 〓)
【驚愕】日本人と中国人と韓国人が並んだ結果wwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
Berryz工房にめちゃくちゃハマってるんやが  (なんか憑かれた速報)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
【川崎市】ヘイトスピーチ規制条例可決 罰金最高50万円 全国初  (何でもありんす)
中国人「日本の家庭の毎日の料理を見て、本当の生活とはなんなのかがわかった。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)