コンビニで出会ったエロい女の子と爛れきった関係になりました
韓国人「日本が300年分のレアメタルを発見したぞ!」  (カイカイ反応通信)
胸糞悪い漫画おしえて   (哲学ニュース)
可愛くてプレゼントにおススメ!【Amazon.co.jp限定】 オレオミュージックボックス!!  (ギフトキフ)
今度ゆるキャン△実写化するけどさあ……   (【2ch】バイク速報)
タコに食われかけていた白頭ワシを救った漁師たちの映像が話題に。(カナダ)  (1000mg)
大戸屋「ガイアの夜明けで特集されます!見てね!」→超ブラックな実態が放送されて炎上→その後のツイートが悲しすぎる…  (オレ的ゲーム速報@刃)
【またか】ドイツでの「平和の少女像」設置に対する日本政府による恥ずべき抗議。現地でも反発広まる  (watch@2ちゃんねる)
海外「日本はなんて平和なんだ…」 『桜を見る会』問題に対して海外からは意外な反応が  (パンドラの憂鬱)
「お肉です!」って自己主張してるおかずが好き  (育児板拾い読み@2ch+)
「そうだ!農家になろう!」そう思って農家になった結果wwwwwww  (ソニック速報)
VTuberを始めた学級委員長(清楚)がエロすぎて困る
Amazonで返品したことあるやついる?  (ガジェット2ch)
【ワロタ】巫女さんが消防訓練で消防士にドン引きされた理由wwwwwどちらも職業上の答えとしては間違ってない  (オタクニュース)
海外「知らなかった!」日本にある朝鮮学校の実情に海外が興味津々  (どんぐりこ)
【んん?】離婚し”娘の親権”が旦那に行ってしまったあびる優さん「これからもママとして愛情いっぱいに育てていくことを誓います」  (VIPワイドガイド)
【朗報】陰、無理そうでも告白すべき!!!興味のない男からの告白の成功率65%!wwwwwwwwwwwwwww   (V速ニュップ)
高校の授業中に爆睡。バイトで貯金がたくさん溜まって喜んでる夢を見た。  (ほんわか2ちゃんねる)
※ガンダムシリーズの元ネタと思わしき作品をあげていけ  (ガンダムまとめ速報)
ビクンビクンと脈打つ「卑猥な形の生物」が海岸に大量に打ち上がり、外国人困惑wwwwww  (ユルクヤル)
【ジョジョ*】スタンド能力に何か1つ条件を追加してハズレスタンドにしていくスレ  (ジョジョ速)
上司が問題のある人でとても苦労した。能力以上の仕事を割り振られたり過度な叱責など日常茶飯事だった。そんなんで疲れ果てていた時・・・  (気団ログ)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
【朗報】安倍首相、全府省庁で氷河期世代の中途採用を実施すると表明  (大艦巨砲主義!)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
【画像あり】蒙古タンメン食べてる   (オタ飯VIP )
猫買うんやけど猫種どれにするか悩んでる  (〓 ねこメモ 〓)
【朗報】本田望結さん、色気がすごいwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【ラブプラス】ワイの愛花、何かがおかしい  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ペット飼ってるやつって凄いよなwwww  (なんか憑かれた速報)
「PSYCHO-PASS サイコパス 3」 第8話(終) ラストでまさかの事態!来年春の劇場版に続く…!  (うるるんロギー)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【立憲民主党】野党合流を急ぐ理由 資金力、政党支持率がじり貧  (保守速報)
中国人「日本の科学技術で生き残るのは何だと思う?まったく思い浮かばない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
玉川徹氏、アマ指導者への道を踏み出したイチロー氏にコメント!「今、迷走しているのかもしれない。」   (ニュース30over)
【性同一性障害】“心は女性” 経産省職員に女性トイレの使用認めない国に賠償命令 東京地裁  (何でもありんす)
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)
中国人「日本の家庭の毎日の料理を見て、本当の生活とはなんなのかがわかった。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)