VTuberを始めた学級委員長(清楚)がエロすぎて困る
こんなところにまで旭日旗が…ザルツブルクファンの応援物議=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
可愛くてプレゼントにおススメ!【Amazon.co.jp限定】 オレオミュージックボックス!!  (ギフトキフ)
企業向けネット炎上保険を提供する損保ジャパンが大炎上、100:0の事故で一切費用を払わず  (【2ch】バイク速報)
Kindle本の無料・割引情報まとめ  (watch@2ちゃんねる)
タコに食われかけていた白頭ワシを救った漁師たちの映像が話題に。(カナダ)  (1000mg)
海外「日本はなんて平和なんだ…」 『桜を見る会』問題に対して海外からは意外な反応が  (パンドラの憂鬱)
今思えば民主党政権の方が今よりはマシやったよな  (大艦巨砲主義!)
ダルビッシュ有さんがツイッターでレスバトル開始→最高すぎる名言が飛び出すwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
会社で絶対に健康診断しない人がいた  (育児板拾い読み@2ch+)
【画像】堤真一の7コマ作った  (ソニック速報)
家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
iPhoneってパソコンと画像や音楽をやり取りするの手間かかりすぎだろ  (ガジェット2ch)
武井壮さん「悪口見るのが嫌ならネットやSNSを見るなというのは正気で言ってるのかね?」  (オタクニュース)
海外「知らなかった!」日本にある朝鮮学校の実情に海外が興味津々  (どんぐりこ)
【嬉しい】『ラグビーW杯』日本代表で活躍した韓国の具くんが日本国籍を取得したことに対する5ちゃんの反応wwwww  (VIPワイドガイド)
いい事があった  (ほんわか2ちゃんねる)
農協の内定でた結果wwww  (V速ニュップ)
【悲報】スーパーロボット大戦最新作、来年の発売は未定・・  (ガンダムまとめ速報)
過激な抗議活動を行うヴィーガン集団の前で、チキンを食う猛者が現るwwwww  (ユルクヤル)
上司が問題のある人でとても苦労した。能力以上の仕事を割り振られたり過度な叱責など日常茶飯事だった。そんなんで疲れ果てていた時・・・  (気団ログ)
【ジョジョ】レベル100のチープトリックにありがちなこと!  (ジョジョ速)
捏造だらけの韓国史 - レーダー照射、徴用工判決、慰安婦問題だけじゃない
【画像】ふざけた中華料理店が見つかる   (哲学ニュース)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
AT限定集まれ〜  (なんか憑かれた速報)
【朗報】警察「パパ活女子の皆さんへ、パパが金を払わず逃げても我々は何もできません。民事で勝手にやってください」   (NEWSぽけまとめーる)
日本人「よく手出さなかった」「よく我慢した!」外国人「(ヘタレただけやろ...)」←あるあるらしいね  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】蒙古タンメン食べてる   (オタ飯VIP )
お友だちが欲しかったグレー猫さんに、可愛い白黒の弟ができたよ  (〓 ねこメモ 〓)
中国人「日本のITレベルはショボいと言うけど中国に負けてない。プログラミング言語も日本が開発したものはあるけど、中国が開発したものはない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「PSYCHO-PASS サイコパス 3」 第8話(終) ラストでまさかの事態!来年春の劇場版に続く…!  (うるるんロギー)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【泥棒国家】韓国産シャインマスカットが中華圏で人気 広島産の種を盗んで栽培し、より安価に販売   (保守速報)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
夢が決まらない高2なんだが、俺はどう生きればいいんだ?   (ニュース30over)
【性同一性障害】“心は女性” 経産省職員に女性トイレの使用認めない国に賠償命令 東京地裁  (何でもありんす)
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)
中国人「日本の家庭の毎日の料理を見て、本当の生活とはなんなのかがわかった。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)