本当は怖ろしい韓国の歴史
可愛くてプレゼントにおススメ!【Amazon.co.jp限定】 オレオミュージックボックス!!  (ギフトキフ)
米ハーバード大教授「第2次朝鮮戦争の可能性高まる…トランプ、攻撃命令を下すことも」=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
教習所「ATMTどっちする?」俺「(なんjでATはバカにされる言うてたな…)勿論MTで!!」   (哲学ニュース)
これがシロアリの女王の出産シーン。何倍にも膨らんだ腹がすっごい。  (1000mg)
バイク好きの滝菜月アナ、ヤマハSR400を購入「キックスタートにワクワク」   (【2ch】バイク速報)
海外「ニューヨークを超えている…」 東京の桁違いの規模が一目で分かる写真に外国人が騒然  (パンドラの憂鬱)
iPhone SEからAndroidの安いスマホに変えたいんだが  (ガジェット2ch)
【悲報】Gジェネ最新作、発売されてるのに全く話題にならない‥今作の評判ってどうなの?  (ガンダムまとめ速報)
【速報】シン・ウルトラマン、開示される(画像あり)  (VIPワイドガイド)
総選挙で疲れた国民に癒やしを! 英BBCが9時間の大作ネコ動画「ルンバ猫」を生配信へwwwww  (ユルクヤル)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
一人称を「僕」から「俺」に変えた時のこと覚えてるやつおる?  (育児板拾い読み@2ch+)
シタの事がどうでもよくなって結婚式の写真やら出掛けた写真二人で作ったアルバムとか何の躊躇いもなくさくっと捨てられるようになった  (気団ログ)
みんなボーナスで何買うの?  (V速ニュップ)
トッモ「ボーナスいくらやった?」ワイ「70万」  (なんか憑かれた速報)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
アニメ業界「ジョジョがアニメ化で成功した!?うちも古い作品のアニメ化や」←これ  (ジョジョ速)
中国人「日本人女性が出産して70日で体型を戻し、太っている時がひどすぎるとコメント」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】ガストのお弁当が届いたwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
米軍のF22ラプターってどんだけ強いの?無敵なんでしょ?  (大艦巨砲主義!)
【自民党】山田宏「しっかり説明を行い、アルゼンチン紙の東海表記は日本海表記に戻りました」  (保守速報)
「ふてぶてしい態度に腹が立った」事件取調べ中にクソガキひっぱたいたお巡りさん懲戒処分で退職  (watch@2ちゃんねる)
上司に「お前は柿の種のピーナッツだな!」って言われたんだが   (オタ飯VIP )
「SSSS.GRIDMAN」制作チームの完全新作アニメ『SSSS.DYNAZENON』発表!ダイナドラゴンとゴッドゼノンの合体か?  (うるるんロギー)
【英総選挙】保守党、大勝 過半数獲得 1月EU離脱へ  (何でもありんす)
中国人「欧米先進国と比べると、日本は狂犬」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
学校が終わってから彼の家で二人で寝てたら、私が帰る時間になってしまった。  (ほんわか2ちゃんねる)
9歳の天才少年くん、大学中退してたwwww  (ニュース30over)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
【驚愕】松本人志さん、左利きに纏わる渾身の豆知識を披露した結果wwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)
【速報】とんでもない目の色の猫が発見される(動画あり)  (〓 ねこメモ 〓)
【芸人】オリラジ中田、わずか1週間で先輩芸人の半年分の収入「大成功。ごめんなさい先輩」  (ソニック速報)
授業中にやると絶対に声が出るやつwwwwwww  (オタクニュース)
海外「アニメで見た!」日本と西洋の古代人の下着対決に海外が興味津々  (どんぐりこ)
ローソンと『いらすとや』のコラボが12月17日よりスタート!対象商品購入で超オシャレなクリアファイルが貰えるぞおおおおwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)