今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう
可愛くてプレゼントにおススメ!【Amazon.co.jp限定】 オレオミュージックボックス!!  (ギフトキフ)
日本、次世代戦闘機に米軍の戦術データリンク搭載の方針=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
お前らがグッと来た画像を貼るスレ『ハミングバード 』  (哲学ニュース)
閉店後、深夜の某立ち食いステーキチェーン店の店内がヤバい。東京都足立区。  (1000mg)
バイクのハンドルをぬれびっちぇえカッコイイのにかごした結果wwwwwww   (【2ch】バイク速報)
母「チチに何が言いか聞いてくれる?」  (ほんわか2ちゃんねる)
結婚ってどういうことか知ってる?  (育児板拾い読み@2ch+)
【衝撃】人間のDNAを調べると本来の寿命はたった38年しかなかったことが判明!!  (ユルクヤル)
これから筋トレするつもりやけどwwww  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
お前ら日本が衰退したって実感することある?  (大艦巨砲主義!)
【マジかよ】人間の本来の寿命はたった○○年しかなかったことが判明!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】日本さん、スマホ開発競争で完全に置いてけぼりになる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
【ジョジョ*】ホリーさんのスタンド、最終的にどうなったの?  (ジョジョ速)
【歓喜】フジ新人女子アナのカラダがけしからんwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
オバマ前米大統領、グレタさんについて「年配者は若いリーダーに道を明け渡すべきだ」  (保守速報)
必死でフルタイムで働いても月の手取り10万前後なんだがみんなどうやって生活してんだ?   (ニュース30over)
【運動】早朝ランニング、実は健康によくない むしろ危険との意見も  (何でもありんす)
洗脳が解けた男「無線イヤホンより有線のほうがラクじゃん」  (ガジェット2ch)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
日本政府「なぜか若者が結婚してくれない!」俺「だってコスパ悪いじゃん」←これに反論して  (watch@2ちゃんねる)
『ラブライブ!虹ヶ咲学園』TVアニメ制作決定!これまでとは違う新しいキャラビジュアルお目見え!  (うるるんロギー)
【画像多数】 アライグマ、グッジョブ! おびえて隠れていた子猫、無事に保護される  (〓 ねこメモ 〓)
旦那の地元に引っ越して田舎暮らしになったけれど何かと「ルールが〜ルールが〜」って注意してきて最悪。電車に乗ろうと駅のホームに行ったら  (気団ログ)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
「ガンダムSEED DESTINY」叩いてる連中もなんだかんだでストライクフリーダムが出てきた時は盛り上がっちゃったんだろ?  (ガンダムまとめ速報)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
【画像あり】寒いしミルフィーユ鍋つくるぞ   (オタ飯VIP )
【草ァ!】俺(74)「別れよう」彼女(81)「わだじの50年がえじでよおおおおおおお!!!」  (V速ニュップ)
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)
中国人「日本の食事はそれほど健康的ではない。圧倒的に野菜が足りず、揚げ物と主食ばかりだ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「日本人はなぜ中国人を見下すの?民度が低いから?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】ガッキー(31)さん、そろそろ厳しいwwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【陰謀論】アメリカ人「怒らないで聞いてくださいね、実は我々は月面に行ってないんですよ」  (オタクニュース)
海外「日本はどんだけ進んでるんだ!」 フィリピンに渡った中古鉄道車両の先進性に驚愕の声  (パンドラの憂鬱)
ワイ「ソシャゲ3万課金して爆死した」ガイジ「3万程度で爆死とかw」←これ  (ソニック速報)
海外「なんてことを!」韓国アイドル、ドイツで日本人呼ばわりされて韓国人たちが大騒ぎ  (どんぐりこ)