引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
可愛くてプレゼントにおススメ!【Amazon.co.jp限定】 オレオミュージックボックス!!  (ギフトキフ)
ソ教授「茂木外相に旭日旗の歴史を教えたら、嫌悪行為として通報されてツイッターの機能制限された」  (カイカイ反応通信)
閉店後、深夜の某立ち食いステーキチェーン店の店内がヤバい。東京都足立区。  (1000mg)
阪神高速湾岸線の西伸部、海上長大橋の形式決まる  (【2ch】バイク速報)
【タピオカ店恫喝】木下優樹菜さんの事務所がとあるネットニュースをもみ消した模様…また総出か?  (オレ的ゲーム速報@刃)
【グレタはちゃんと謝れる子】壁を使ったスウェーデンの慣用句を「暴力的な表現」と誤解された件でグレタさんが謝罪  (watch@2ちゃんねる)
やんわりとアンパンや仮面ライダーとかに誘導しちゃう  (育児板拾い読み@2ch+)
今後の世界はSNSを前提とした世界になる  (ほんわか2ちゃんねる)
おじさん「今の若い人は病的なくらい残業を嫌がる。私達が若い頃は毎日遅くまで頑張っていた」  (大艦巨砲主義!)
【衝撃】人間のDNAを調べると本来の寿命はたった38年しかなかったことが判明!!  (ユルクヤル)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
【急募】SE民ワイ、新しいiPhoneが欲しいんだが11にしとけば間違いない?  (ガジェット2ch)
ロボットアニメタイトルの漢字四文字が一番カッコいい作品といえばwww  (ガンダムまとめ速報)
運動部に入ったことのないおんJ民www  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【運動】早朝ランニング、実は健康によくない むしろ危険との意見も  (何でもありんす)
旦那の地元に引っ越して田舎暮らしになったけれど何かと「ルールが〜ルールが〜」って注意してきて最悪。電車に乗ろうと駅のホームに行ったら  (気団ログ)
ジョジョの名台詞をうろおぼえで書くスレwwww  (ジョジョ速)
【悲報】日本さん、スマホ開発競争で完全に置いてけぼりになる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
【PR】台北の宿泊施設「4plus hostel」 北投温泉のご紹介  (保守速報)
今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう
研究者「おまえはもう死んでいる」DNA解析の結果、人間の本来の寿命はわずか38年と判明   (哲学ニュース)
海外「日本はどんだけ進んでるんだ!」 フィリピンに渡った中古鉄道車両の先進性に驚愕の声  (パンドラの憂鬱)
東京グールとワンパンマンとキングダムの面白さが本気で分からん…   (ニュース30over)
『ラブライブ!虹ヶ咲学園』TVアニメ制作決定!これまでとは違う新しいキャラビジュアルお目見え!  (うるるんロギー)
【悲報】橋本環奈のドス黒い歯茎wwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
中国人「日本の食事はそれほど健康的ではない。圧倒的に野菜が足りず、揚げ物と主食ばかりだ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像多数】 アライグマ、グッジョブ! おびえて隠れていた子猫、無事に保護される  (〓 ねこメモ 〓)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
会社の忘年会をぶっちする方法がこちら!!!  (V速ニュップ)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
中国人「日本人はなぜ中国人を見下すの?民度が低いから?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】寒いしミルフィーユ鍋つくるぞ   (オタ飯VIP )
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)
【画像】グラブルの年末の無料ガチャwwww  (VIPワイドガイド)
海外「なんてことを!」韓国アイドル、ドイツで日本人呼ばわりされて韓国人たちが大騒ぎ  (どんぐりこ)
【衝撃】江戸時代には"チュウ"という言葉が使われていたwwww  (オタクニュース)
田舎者「えw?車ないってことは電車でデートとかしちゃうわけかww」 俺「そうだぞ」  (ソニック速報)