家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
可愛くてプレゼントにおススメ!【Amazon.co.jp限定】 オレオミュージックボックス!!  (ギフトキフ)
ソ教授「茂木外相に旭日旗の歴史を教えたら、嫌悪行為として通報されてツイッターの機能制限された」  (カイカイ反応通信)
研究者「おまえはもう死んでいる」DNA解析の結果、人間の本来の寿命はわずか38年と判明   (哲学ニュース)
阪神高速湾岸線の西伸部、海上長大橋の形式決まる  (【2ch】バイク速報)
対向車が「車」ではなく「船」だった場合。窓を閉めてて良かったwww  (1000mg)
『表紙に著者の顔写真が載っている本には手を出さない』が、かなり有効だと話題に  (watch@2ちゃんねる)
入園前はそう思ってた  (育児板拾い読み@2ch+)
江戸時代、死刑の次に重い罪。島流し  (大艦巨砲主義!)
女子高生は薄顔だけど賢そうな美人  (ほんわか2ちゃんねる)
店員「お支払いは?」なんJ民「カードで」←出してきそうなクレカ  (ガジェット2ch)
本当は怖ろしい韓国の歴史
【衝撃】人間のDNAを調べると本来の寿命はたった38年しかなかったことが判明!!  (ユルクヤル)
ジョジョの名台詞をうろおぼえで書くスレwwww  (ジョジョ速)
海外「日本はどんだけ進んでるんだ!」 フィリピンに渡った中古鉄道車両の先進性に驚愕の声  (パンドラの憂鬱)
一番おいしい肉料理は結局  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【えぇ…】本田真凜ちゃん「明大に進学します」←何故かヤフコメ大荒れ  (VIPワイドガイド)
【運動】早朝ランニング、実は健康によくない むしろ危険との意見も  (何でもありんす)
【ガンダム*】好きなザクタイプを2つ挙げていくスレ  (ガンダムまとめ速報)
『ラブライブ!虹ヶ咲学園』TVアニメ制作決定!これまでとは違う新しいキャラビジュアルお目見え!  (うるるんロギー)
【スポンサー】『旭日旗』デザインの「CuVery」フォロワーさん募集!  (保守速報)
コンビニで出会ったエロい女の子と爛れきった関係になりました
本日12月16日で『札幌アパマンショップ爆発事故』から1年が経過 元店長は書類送検  (オレ的ゲーム速報@刃)
電車「みんな寒かったでしょ?車内熱々にしといたからね」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
旦那の地元に引っ越して田舎暮らしになったけれど何かと「ルールが〜ルールが〜」って注意してきて最悪。電車に乗ろうと駅のホームに行ったら  (気団ログ)
【謎ォ!!】決戦の日なのに下着を上下揃えない女wwwww   (V速ニュップ)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
世界中から電気が無くなった後の世界が凄すぎるwwwwwwwww  (ニュース30over)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
【画像あり】寒いしミルフィーユ鍋つくるぞ   (オタ飯VIP )
【悲報】子供も学校でメンタルヘルス休暇が必要だと言う声が集まる・・・  (NEWSぽけまとめーる)
中国人「日本の食事はそれほど健康的ではない。圧倒的に野菜が足りず、揚げ物と主食ばかりだ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
中国人「日本人はなぜ中国人を見下すの?民度が低いから?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
和室で猫を飼い始めた結果wwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
海外「なんてことを!」韓国アイドル、ドイツで日本人呼ばわりされて韓国人たちが大騒ぎ  (どんぐりこ)
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)
結婚した理由を思い出そうと結婚式のビデオを見た結果wwww  (オタクニュース)
メルカリでPS4間違って25000円を2500円で出してしまったんだが  (ソニック速報)