今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう
正式会談は中止になったが…日韓外相、スペインで10分歓談=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
昔見てたアニメのエンディングとか見ると切なく寂しくなってくる   (哲学ニュース)
可愛くてプレゼントにおススメ!【Amazon.co.jp限定】 オレオミュージックボックス!!  (ギフトキフ)
「置き配」泥棒にお仕置きするキラキラ爆弾トラップが2.0にバージョンアップされていたwww  (1000mg)
海外「日本はどんだけ進んでるんだ!」 フィリピンに渡った中古鉄道車両の先進性に驚愕の声  (パンドラの憂鬱)
【悲報】ミライアカリさんや猫宮ひなたさんが所属するVTuber事務所「ENTUM」」が活動終了を発表  (オレ的ゲーム速報@刃)
菅官房長官、輸出管理制度は自国が決める問題  (大艦巨砲主義!)
先生素敵w  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「大好きだった!」日本のキャラにネタにされた米超大物セレブ本人降臨で海外が仰天  (どんぐりこ)
【悲報】ひるおびレギュラー陣「薬物は被害者がいないんだから別にいいんじゃない?」  (watch@2ちゃんねる)
コンビニで出会ったエロい女の子と爛れきった関係になりました
【マジかよ】ペンギンが売春する事実は100年間も隠蔽され続けていたことが判明  (ユルクヤル)
【ジョジョ】透龍って敵だと思う?  (ジョジョ速)
職場とかで山口メンバーの話で持ちきりだったけど圧倒的にハニトラ扱い。少なくともノコノコついてった以上何されても文句言えないだろって  (気団ログ)
コラーゲン飲んでも効果ないよね?  (育児板拾い読み@2ch+)
主人公が女のガンダムをTVシリーズでやったらどんな評価になるか?MSに搭乗できるのが女性だけという設定で  (ガンダムまとめ速報)
在学中に進路や人生の方向性を決めないと詰むよな?  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
『ゾンビランドサガ』アニマックスで5ヶ月連続ゾンサガ祭り!第1弾は特番放送、第2弾〜第5弾は“大人の事情”により後日解禁予定!  (うるるんロギー)
【胸糞】映画ミストの親父wwwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
彼氏がビックマックを10個買ってきました   (オタ飯VIP )
VTuberを始めた学級委員長(清楚)がエロすぎて困る
200ccとか350ccとか750ccみたいな微妙な排気量のバイクってどういう奴が乗るの?   (【2ch】バイク速報)
【速報】PS5☜2020年12月4日に発売かwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
菅官房長官「輸出管理、相手国との協議対象ではない」  輸出管理制度は自国が決める問題  (保守速報)
【衝撃】モーニング娘。エースが食べてる2000円弁当がこちらwwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
中国人「日本の食事はそれほど健康的ではない。圧倒的に野菜が足りず、揚げ物と主食ばかりだ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「日本人はなぜ中国人を見下すの?民度が低いから?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
来年の発売ゲームがほぼ出揃うwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
猫をドライブ猫にするべく近場に連れて行ってるけど  (〓 ねこメモ 〓)
【運動】早朝ランニング、実は健康によくない むしろ危険との意見も  (何でもありんす)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
【衝撃】300万円を元手にFXを始めた結果wwwwwww  (ソニック速報)
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)
『まだ結婚できない男』最終回に酷評続出!「え?え?え?え?終わり?」   (ニュース30over)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
iPhone SE民のワイ、バッテリーを交換しまだ戦う模様  (ガジェット2ch)
某映画のCGが雑すぎると話題にwwwwきっきんぱくかん…  (オタクニュース)