韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
ミスコリア「付き合ってる男から4億ウォンもらった」一言の自慢が訴訟にまで発展=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
ソシャゲガチャの天井9万円がまだ良心的という狂気  (哲学ニュース)
【悲報】ゴールデンボンバーのニューアルバムのタイトル「もう紅白にだしてくれない」  (ギフトキフ)
原付免許だけワイ、車はいらないと悟る  (【2ch】バイク速報)
頭を固定して見る110メートルハードル世界チャンピオンの走りがおもしろいwww  (1000mg)
海外「もっと日本が好きになった!」 大統領を迎える日本の繊細な心遣いにイラン人が感動  (パンドラの憂鬱)
【朗報】氷河期世代対象、国家公務員中途採用の統一試験実施へ  (大艦巨砲主義!)
ノートPC欲しいんやがLenovoってやばいんか?  (ガジェット2ch)
【分かるにゃ分かる】税金なんて払いたい奴が払えばよくないですか!!????  (V速ニュップ)
デビィ夫人「生きている価値のない人間を一生私達の血税で生きさせるなんて絶対反対!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
捏造だらけの韓国史 - レーダー照射、徴用工判決、慰安婦問題だけじゃない
女子高生は大人の男性に憧れるけど冷静に考えてほしい話  (オタクニュース)
蓮舫「逃げる 隠す 誤魔化す シュレッダー 復元不可能 公文書保存なし これでは安倍支持できない!」  (watch@2ちゃんねる)
【ガンプラ*】今年2019年に発売されたガンダム製品の中で最高傑作は?  (ガンダムまとめ速報)
新しいPC買い換えるためにこの2年間、少ない給料の中からがんばって 貯金してきた  (ほんわか2ちゃんねる)
ハロウィン女装したら男性好きなった  (ソニック速報)
【ジョジョ*】正直、5部のイメージってどうなの?イケメン目当ての女性ファンが多い印象なの?男性の正直な意見を聞きたい!  (ジョジョ速)
【画像あり】ワカサギ釣りに行ってきました!   (オタ飯VIP )
ハリポタ作者「性別は生物学的事実であり自由に変えられない」の差別発言を擁護し炎上  (ユルクヤル)
【衝撃】『K−1』支えたチェ・ホンマンの現在がこちら・・・  (NEWSぽけまとめーる)
嫁が最近しにたいしか言わなくなった。家事は同じようにしてくれるけどずっと目がうつろというか・・・俺が悪いのは百も承知なんだけど  (気団ログ)
VTuberを始めた学級委員長(清楚)がエロすぎて困る
バナナ冷凍できるって聞いたから丸ごとドーンと冷凍した  (育児板拾い読み@2ch+)
鎌倉幕府とかいう日本史上最も劇的な滅亡を遂げた幕府www  (なんか憑かれた速報)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
【速報】いきなり!ステーキがいきなり44店閉店へ  (保守速報)
「スター☆トゥインクルプリキュア」 第45話 自分の輝き、それぞれの輝き!覚醒キュアスターキラやば〜っ!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「南野最強だね!」日本人選手登場で暴走する韓国の誇りソン・フンミンに英国人が仰天  (どんぐりこ)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
【衝撃】年賀状☜いまだに23億枚も送られている模様wwwwwwww   (VIPワイドガイド)
【韓国】文喜相「徴用解決法案は日本の謝罪とホワイト国除外撤回が条件」「日本企業の責任が消滅するわけではない」  (何でもありんす)
日本人「なんで中国ってアメリカをビビらせるほど経済大国になったの???」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
昔の711「セブン イレブン いい気分 」←すきwwww  (ニュース30over)
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)
中国人「K-POPが日本に進出したせいで、J-POP市場は縮小した。令和の今でも人気のある日本のアイドルがいない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】イッヌ、ストーブの前から離れない   (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【SNSで話題の画像】黒猫さん、猫専用クリスマスケーキを食べご満悦  (〓 ねこメモ 〓)