今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう
【福袋】Amazonベストセラー1位!ナノ・ユニバース(nano・universe) 2020 福袋  (ギフトキフ)
安倍首相が中国序列2位の李克強首相から異例的な手厚いもてなしを受けた理由=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
なんで飯塚幸三が全く反省してないってことになってるの?   (【2ch】バイク速報)
ゴルフで泣いたwww海に向けたティーショットで5万円規模の被害にwww  (1000mg)
お前らが笑ったコピペや画像を貼るinバイク板『面白動物写真のフィギア化』  (哲学ニュース)
ゲームで「PS4勢かよ気持ちわるw」と見下してくるPC勢に対する最強の名言がこちらwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
第二次世界大戦のドイツ強すぎやろ  (大艦巨砲主義!)
【携帯】迫る3G終了、「ガラケー」3000万人争奪 ドコモ「1円スマホ」で囲い込み  (育児板拾い読み@2ch+)
【悲報】少女漫画誌「なかよし」、完全に少女向けじゃなくなる(画像あり)  (VIPワイドガイド)
「一番売れた本知ってる?それはね…聖書」みたいなニチャァ感あるクイズ教えて  (オタクニュース)
捏造だらけの韓国史 - レーダー照射、徴用工判決、慰安婦問題だけじゃない
友「年収なんぼよ」俺「え、言いたくない」友「300はいってんだろ?」俺「え?」友「え?」  (ソニック速報)
近所のダイソーにかわいい店員がいるけど あれも100円なの?  (ほんわか2ちゃんねる)
ファーウェイ「3万です」オッポ「3万」シャオミ「3万」シャープ「3万」iPhone「  (ガジェット2ch)
『ガンダムビルドダイバーズRe:RISE』2nd Season、2020年4月よりガンダムチャンネル、TOKYO MX、BS11にて配信・配信決定!  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本で中国製の福袋を買った中国の旅行客が日本人に騙されたとか言ってるんだが」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】ワイ有能、飲み会の席は年の近い者でグループを作ることを提案  (オタ飯VIP )
「不法移民を捕まえるなど恥知らずだ! イエス・キリストだって難民じゃないか」 人権団体が内務省に苦言  (ユルクヤル)
海外「どっちもすげぇ!」日本人記者がプーチン大統領を最大攻撃で海外がびっくり仰天  (どんぐりこ)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
ワンピースのエネルって言うほどバケモンか?  (ニュース30over)
VTuberを始めた学級委員長(清楚)がエロすぎて困る
海外「日本には本物の正義がある!」 外国人死刑囚の死刑執行に海外からは理解の声  (パンドラの憂鬱)
「ガンダムビルドダイバーズRe:RISE」 第13話 リアルオフ回!決意を固めて2ndシーズンへ!  (うるるんロギー)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
【速報】 Elephant Robotics社がAiboを凌ぐキュートさを備えたネコ型ロボットを発表!画像アリ  (〓 ねこメモ 〓)
入院するから子供を義実家に預けるんだけど「もしもの時に備えて家の合鍵を頂戴」と義母に言われてしまった。うまく断れる気がしない・・・  (気団ログ)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
【有能】お前らの25%が赤を選ぶアイドル見つけたwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
大阪市ヘイト条例について  (保守速報)
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)
【都政】東京都2030年ビジョン 「出生率2.07」目標へ始動  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジョジョ*】トリッシュ「この亀の中トイレはどうすればよろしいのでしょう?」←他のキャラならどう返してどう対処すると思う?他部キャラでもOK  (ジョジョ速)
ちょっと大胆な仮説なんやけど地球って丸いんやない?  (なんか憑かれた速報)
日本在住中国人「バスに乗っていたら、日本人から罵られた。中国人という事が気に入らなかったんだろう」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】日本のトップ、賢かった。厚生省「出生率の激減は皆が令和になるのを待って結婚したから」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】刑務所のおせち、ひどすぎる……  (V速ニュップ)
三大暴力ヒロイン「涼宮ハルヒ」「御坂美琴」←あと1人は?  (watch@2ちゃんねる)