VTuberを始めた学級委員長(清楚)がエロすぎて困る
日本10年ぶりに外国人の死刑執行、一家4人を残酷に殺害した中国人=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
【福袋】Amazonベストセラー1位!ナノ・ユニバース(nano・universe) 2020 福袋  (ギフトキフ)
『コードギアス』の香水、そこそこクオリティが高い模様wwwww  (哲学ニュース)
酒をたらふく飲んだ上に車を202km/hで走らせて帰宅した男。投稿動画が元で逮捕される。  (1000mg)
ふらつく軽トラを白バイ隊員が停止させると…73歳「若い頃から免許ない」   (【2ch】バイク速報)
海外「日本には本物の正義がある!」 外国人死刑囚の死刑執行に海外からは理解の声  (パンドラの憂鬱)
最新版「一生行かなそうな都道府県」ランキング!上位が納得の結果になってしまう…  (オレ的ゲーム速報@刃)
今ってすごい種類の口に塗るものがある  (育児板拾い読み@2ch+)
ガイジ「この通話は、20秒につき、10、円、の、通話料金が発生します」  (ソニック速報)
戦国武将総選挙とかいうけどさあ  (大艦巨砲主義!)
捏造だらけの韓国史 - レーダー照射、徴用工判決、慰安婦問題だけじゃない
【クッソヤベーw】令和の『ドラえもん』はネズミを見ると”こう”なるwwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
妻「私のほうが稼いでるから育児に専念してほしい」あなたはどうする??  (オタクニュース)
【画像あり】ホットケーキ過去イチ綺麗にできたんやが見て   (オタ飯VIP )
ジョジョ好きなファンの皆に聞きたいんだけど他にも趣味とかあります?  (ジョジョ速)
プログラマーってIT土方とか言われるけど本当なの?  (ガジェット2ch)
【ガンプラ】MG「ガンダムキュリオス」HG「インフィニットジャスティス」「ウィンダム」「オリジンガンダム」他、発売決定!  (ガンダムまとめ速報)
子は11ヶ月で食欲が少なく余り食べてくれないので一回の食事に30分〜1時間はかかります。食べなかったら強制終了するしかないでしょうか?  (気団ログ)
三大強キャラっぽい九九「7×7=49」「8×7=56」  (なんか憑かれた速報)
カトリック聖職者、性的虐待した少年に十字架を喉にねじ込まれ窒息死  (ユルクヤル)
【悲報】今年もキモオタさんの全力運動会が始まってしまうwwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
捏造だらけの韓国史 - レーダー照射、徴用工判決、慰安婦問題だけじゃない
バカ「黒人が出演していないからスターウォーズは黒人を差別している!」  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】レジ袋、全小売店に有料義務付けwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
声優の立花理香さんとオリックスの若月健矢選手が結婚!「ポンタ」ぬいぐるみに婚約指輪付けプロポーズ  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲劇】ブラマヨ小杉さん、もう手遅れwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
新潟の企業が完成させた「河野太郎」の名刺がカッコ良すぎる!  (保守速報)
【韓国】2015年 慰安婦問題の日韓合意、「裁判の対象ではない」として訴えを却下 韓国憲法裁判所が判断  (何でもありんす)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
猫を拾ったんだが意外と役に立つな  (〓 ねこメモ 〓)
中国人「もし中国と小日本が戦争になれば鬼子はキムチを食べながらドブ水で喉を潤すことになる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)
中国人「日本の一般人男性がめちゃくちゃ可愛いロシア人嫁をゲット 3人の娘に恵まれる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
俺「ふぅ…いっぱい出たぜw」ガチャ 友「なに買ったの?」 俺「…?何も買ってないけど」   (ニュース30over)
毎日怒涛のように過ぎていくけど、母ちゃんは愛情込めて君を育てるよ。  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「勝負にならない!」米一番人気の日本車と対抗する韓国車に海外が興味津々  (どんぐりこ)