家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
親から叱られた11歳児をゲーセンで保護してあげた24歳 問答無用で逮捕  (哲学ニュース)
【Amazon初売り】BUFFALO 外付けハードディスク 4TBが9,220円!!  (ギフトキフ)
ベック・エア2100便墜落事故の瞬間を捉えていた防犯カメラの映像が公開される。  (1000mg)
バイクのタンクがヘコんだんがだ  (【2ch】バイク速報)
海外「日本以外じゃあり得ない」 命をいただいた動物に対する日本人の姿勢に称賛の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
中国で建設中の高級マンションがヤバいらしい…「ほじるとコンクリートがぼろぼろと…」  (大艦巨砲主義!)
【映画化決定】日本脱出成功のゴーン氏、ハリウッド映画プロデューサーと面会へ  (watch@2ちゃんねる)
声優・渕上舞さん「人格形成には、やっぱり家庭環境が大きく影響するんだと思います。」  (オレ的ゲーム速報@刃)
俺より田舎で育った人に出会ったことない  (育児板拾い読み@2ch+)
【福袋2020】「ルピシア」の福袋【ネタバレ】  (オタ飯VIP )
コンビニで出会ったエロい女の子と爛れきった関係になりました
俺31歳派遣事務員「女(38)さんお昼お時間いただけないでしょうか?相談したいことあるのですが…」  (ソニック速報)
【ワロタ】コスプレ女子の下半身を狙うローアングラーが話題になってるけど対象が屈強な戦士だとこうなるwwwww  (オタクニュース)
ガンダムシリーズの中で1番ワクワクした1話といえば??  (ガンダムまとめ速報)
ケニア人女性、夫を1800円で売り飛ばしてしまうwwwwww  (ユルクヤル)
「ヤフオク」が「メルカリ」に敗北した理由  (ガジェット2ch)
【ジョジョ*】(σ≧▽≦)σ←こいつにジョジョのセリフを言わせて、一番面白かった奴が優勝!!  (ジョジョ速)
【画像あり】北海道、学校の校庭がスケートリンクになるwwwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
中国人「滅亡に向かっている日本と未来が明るいドイツの差は、過去の歴史に向き合ったかどうかの差」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ママ友の子供にリビングの障子をバンバン叩かれて破られた。破れ易いのはわかってるのでそこは責めたくないんだけど友達の反応が・・・  (気団ログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国壊乱 文在寅政権に何が起きているのか
管理人「カイカイ反応通信の2019年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
「子供部屋おじさん」に無職を内包させようとしてる謎勢力wwwwww  (なんか憑かれた速報)
【衝撃】中国の道路、ロールスロイスしか走っていないwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【あっ…w】「寺の鐘うるさい」がやぶ蛇 詐欺で潜伏の韓国人、バンコクで逮捕  (保守速報)
声優・佳村はるかさんと西武ライオンズ・野田昇吾選手が結婚!  (うるるんロギー)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
細木数子「あんた死ぬわよ」芸能人「いやあああ!」昔の人「細木数子すげええええ!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
猫が餌吐いたんだが  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)
ネットで横行する「人格攻撃」という依存症wwww  (ニュース30over)
中国人「芸術品のような日本の弁当の数々を見てくれ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【皆さまの】NHK、へそくり3000億円か  (何でもありんす)
ぶっちゃけ、矢沢のかっこよさとかわかんね  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「面白すぎる!」あの日本車の世界最強っぷりに海外が感動  (どんぐりこ)
【!?】ドナルド・トランプさん、意味深過ぎるツイートで22万いいねwwwwww  (VIPワイドガイド)