家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
反日感情の影響か、新作映画「ミッドウェー」まさかの1位浮上…日本を痛めつけるシーンで代理満足=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
【Amazon】Echoシリーズと音楽4か月分がセットでお得!  (ギフトキフ)
車カスの駐車マナーをご覧くださいwwwwww  (【2ch】バイク速報)
乗ってる飛行機のタイヤが脱落したwwwカナダで恐ろしい瞬間が撮影される。ジャズ航空AC8684便。  (1000mg)
イラク議会の米軍撤収要求 → トランプ米大統領「これまで米軍駐留に払った数十億ドルを返還しなければ、未曾有の経済制裁する」  (大艦巨砲主義!)
性虐待を一行書いた小説家が児童ポルノ違反で逮捕へ。 「実際の性犯罪者よりも酷い待遇」、「児ポ対策としては過激すぎ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
小さな親切って嬉しい  (育児板拾い読み@2ch+)
【速報】 イ ラ ン 、 開 戦 宣 言 か   (VIPワイドガイド)
トランプ大統領の首を取った人に賞金86億円wwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
海外「すごい評価!」日本の人気アニメの海外視聴数の桁数に海外がびっくり仰天  (どんぐりこ)
家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
ハイスペ女子は同レベル以上の男性を求めるのに対してハイスペ男子は別にハイスペ女子でなくてもよい人が多い  (ほんわか2ちゃんねる)
家の鍵を排水口に落として家に入れなくなったんだが  (ソニック速報)
テレビメーカー「4Kの次は8Kだ!!」←人間の肉眼では殆ど違いがわからんだろ?  (ガジェット2ch)
海外「日本に関わらないでくれ!」 日本行きを熱望するグレタさんに外国人からは厳しい声が  (パンドラの憂鬱)
陸戦型ガンダムシリーズって格好いいよな!Ez8、BD他  (ガンダムまとめ速報)
ジョジョ5部のOPって人気ないのか?  (ジョジョ速)
イラン、トランプ大統領の首に86億円の懸賞金を払うと宣言...  (ユルクヤル)
【すげぇ!】太陽が真上にきたハワイ、昔の低画質ゲームみたいになるwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
息子が東京の会社に何故だか受かってた。東京で頑張れと言って喜んではいるけどもう余り会えないし向こうで結婚したらもう帰ってこないわけで  (気団ログ)
ニート俺「昼はパスタにしよう!お湯沸かすか〜」 → 1時間後 → 帰宅母「かずひろ!!!」   (オタ飯VIP )
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
[悲報】イスラム革命前のイラン、めちゃくちゃ自由だった  (哲学ニュース)
一年間悪口を言わなければ1000万円もらえるチャレンジ  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
「スター☆トゥインクルプリキュア」 第46話 物語はいよいよクライマックス!ついにダークネストさまの正体が明らかに!  (うるるんロギー)
【画像】このトンカツ定食の値段wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ゴーン被告逃亡】関空は「ほぼ無人」 空港警備の抜け穴を利用  (保守速報)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
浦飯幽助が霊力に頼らなくなった結果wwwwww  (オタクニュース)
【話題】婚約した男性の実家に結婚の挨拶に行ったら、一族ごと某新興宗教の信者だった→即行で婚約破棄  (ニュース30over)
【悲報】日本人の94%、レバノンがどこにあるか分からないwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
令和の婚活では「男で年収400万円は低い」「結婚するなら私と同じかそれ以上」という昭和の常識は捨てましょう  (何でもありんす)
中国人「日本が中国から盗んでオリジナルよりも素晴らしいものにした文化」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「数日前に日本から帰ってきた弟から聞いた真実の日本」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】 保健所から猫引き取ってきたったwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)