韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
【Amazon】Echoシリーズと音楽4か月分がセットでお得!  (ギフトキフ)
(速報)イラン、イラクの米軍基地に弾道弾発射=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
クトゥルフ神話って普通に怖くない?  (哲学ニュース)
元SKE梅本まどか、日本二輪車普及安全協会アンバサダーに就任  (【2ch】バイク速報)
【動画】イランが米軍基地への報復攻撃を開始。複数のミサイルが発射される。  (1000mg)
【世も末】成人式直後に暴走行為をした自衛官など34人が送検 「目立ちたかった」「先輩の祝いを盛り上げたかった」  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本との差が酷すぎる…」 日本と世界の『団塊世代』の比較が海外で大きな話題に  (パンドラの憂鬱)
【開戦】イランのイラク米軍基地への攻撃、弾道ミサイルと確認か  (watch@2ちゃんねる)
関西人が厚みのあるものを 「太いわ〜!」 と表現するのが変だと感じる  (ほんわか2ちゃんねる)
【募集】はじめてパソコンを購入したワイにオススメの楽しいこと!  (ガジェット2ch)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
橋本環奈さんに対抗しようと頑張った水瀬いのりさんが可愛すぎるwwwww  (オタクニュース)
ちっちゃい子に優しくできる?  (育児板拾い読み@2ch+)
【悲報】蛭子さん卒業のテレ東『バス旅』、後継者がクズすぎて炎上  (VIPワイドガイド)
【画像あり】米津玄師さん、よく見ると結構かわいい顔してる////////  (V速ニュップ)
朝 ぼく「頭痛い 仕事休むか 電話しよ」 上司「頭痛か ところでバファリンは飲んだ?」  (ソニック速報)
嫁が金の管理が全く出来ない。外食しても高いセットメニューを注文する・スマホ10分間かけ放題プランなのに10分以上通話する・・・  (気団ログ)
【ガンダム*】ケンプファーって作る必要あったの?  (ガンダムまとめ速報)
ジョジョの奇妙なパン屋さんにありがちなこと  (ジョジョ速)
同窓会で明確に嘘ついてる奴を発見したときの優越感  (なんか憑かれた速報)
【速報】ゴーンの妻キャロル夫人に逮捕状  (何でもありんす)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
イラン革命防衛隊、アメリカの同盟国に警告「あらゆる領土は標的になる」  (大艦巨砲主義!)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
彼女から結婚を迫られてキツい・・・  (NEWSぽけまとめーる)
ハリス大使「韓国軍はホルムズ海峡に派兵すべき」  (保守速報)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
【画像あり】ラーメン頼んだけど隣の席の量見たら不安になったwww   (オタ飯VIP )
【なぜ】有名弁護士、女性用着物を羽織り野生キツネを撲殺して炎上  (ユルクヤル)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
【悲報】中国で「パスワード法」が成立、中国製アプリのパスワードは中国共産党が自在に閲覧可能  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【動画】 巻き込み注意!!(ツンデレ気味)  (〓 ねこメモ 〓)
「魔術士オーフェンはぐれ旅」 第1話 懐かしく新鮮!“我は放つ光の白刃”が再び轟く!  (うるるんロギー)
中国人「日本人は中国人の末裔なのか考証してみた」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「韓国の女の子の証明写真が可愛すぎると日本で話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)
【朗報】牛角1ヶ月食べ放題に入会した奴の末路wwwwwwwww  (ニュース30over)
海外「米国よりクオリティ高い!」日本のあの庶民の味に米国の子どもたちが超感動  (どんぐりこ)