韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ『人の物を勝手に捨てるやつはごみ』  (哲学ニュース)
【Amazon】Echoシリーズと音楽4か月分がセットでお得!  (ギフトキフ)
【速報】イランの米軍基地攻撃により、米兵側の80人が死亡、200人が負傷した。イラン国営テレビ発表  (大艦巨砲主義!)
ワイ、ソロキャンプを始めることを決意  (【2ch】バイク速報)
海外「日本との差が酷すぎる…」 日本と世界の『団塊世代』の比較が海外で大きな話題に  (パンドラの憂鬱)
ハラハラドキドキする海外のバイクチェイス。逃走バイクを追いかける警察の車載。  (1000mg)
【中東情勢】「イラクの米軍基地にミサイル発射」イラン国営テレビ 米兵多数が死亡 60発以上のミサイルが撃ち込まれた模様  (watch@2ちゃんねる)
PSプラス、今月のフリープレイで「アンチャーテッド コレクション」きたあああ!さらにあの問題作もwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
コタツの裏ってなんで麻雀台になってるの?  (育児板拾い読み@2ch+)
【ファーw】”37歳の彼女”と『結婚』するんやがwwwww  (VIPワイドガイド)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
昨日仕事始め。たいしてやることないから、早めに帰宅。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】結婚さん、「社会的に普通の人間」という称号以外にメリットがない  (ソニック速報)
Yahoo! Japan、4年以上放置されたIDの利用停止を告知  (ガジェット2ch)
新幹線にいたおじさん「幼児がうるさいから席を替えろ!!」と車掌に怒鳴った結果wwwww  (オタクニュース)
海外「米国よりクオリティ高い!」日本のあの庶民の味に米国の子どもたちが超感動  (どんぐりこ)
お前ら「国民年金は払うな!損をするぞ!」ワイ「わかったで!貯金するわ」→結果どうなるん????  (V速ニュップ)
【ガンダム】シグーディープアームズを語るスレ!  (ガンダムまとめ速報)
【画像】ジョジョ作者の荒木飛呂彦さん、東京パラリンピックのポスターを描いてしまう  (ジョジョ速)
旦那は節約が趣味だから良いんだろうけど息が詰まって仕方ない。お金を貯める目標がないので何の為に働いてるのか分からなくなってきた  (気団ログ)
都内で一人暮らししてる奴家賃いくらや?  (なんか憑かれた速報)
今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう
文大統領、金正恩訪韓に向けて南北記念行事共同開催や東京五輪南北共同入場などを北朝鮮側に公式提案=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
【衝撃】ベビーパウダーが好物な女性、100万円以上を費やし毎日のように粉末を丸飲み  (ユルクヤル)
油かけご飯みたいな頭おかしいジャンク飯にハマってしまってるのだが…  (オタ飯VIP )
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【アニメ業界】アニメーターが中国に3倍の月給で引き抜かれ始める  (保守速報)
「魔術士オーフェンはぐれ旅」 第1話 懐かしく新鮮!“我は放つ光の白刃”が再び轟く!  (うるるんロギー)
上沼恵美子さん、紅白歌合戦を批判wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【衝撃】米津玄師とバンプオブチキンを混ぜたような歌手が現れるwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
野良猫ってこの時期可哀想やな  (〓 ねこメモ 〓)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
【過当競争】「理容業・美容業」の倒産が急増、過去最多を更新  (何でもありんす)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
中国人「日本人は中国人の末裔なのか考証してみた」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)
【悲報】美化活動で植えたユリの花、車に轢かれて無残な姿に  (ニュース30over)
中国人「韓国の女の子の証明写真が可愛すぎると日本で話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)