VTuberを始めた学級委員長(清楚)がエロすぎて困る
アマプラで鬼滅の刃のアニメ見終わってしまったんだけど!!!!!!  (ギフトキフ)
思わず吹いたスレ・画像『妬み』  (哲学ニュース)
韓国人「No Japanが国家主導であることを示す証拠がYouTubeに写り込んでしまうwwwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
日本の道路事情で自動運転ってホンマに可能なんか??  (大艦巨砲主義!)
酸素が無い困難な状況のなかで狭い隙間を通り抜けるという消防士の訓練にあんぐり。  (1000mg)
カルロス・ゴーン被告「有罪率は99.4%、チャンスはなかった。日本で死ぬか出国するしかなかった」  (【2ch】バイク速報)
【悲報】キズナアイさん、終わるwwwwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
一晩に何度横に寝てるのを縦に直してるからわかんない  (育児板拾い読み@2ch+)
知り合いの女家に呼んで抱きついて無反応だったからキスしようとしたら  (ソニック速報)
【質問】陰キャが好きな食べ物「チーズ牛丼」「唐揚げ」☜あとは??????  (VIPワイドガイド)
捏造だらけの韓国史 - レーダー照射、徴用工判決、慰安婦問題だけじゃない
イルミナティカードに東京五輪の崩壊が予見されてるけど東京五輪って何が起こるの?  (オタクニュース)
海外「日本よ、本当にすまんな」 フランスの大物政治家が日本を痛烈に批判し炎上  (パンドラの憂鬱)
友達とバスの中でマンガとかのくだらない話をしている時でした。 楽しく話をしていたのに、何故か不意に涙がポロポロっとこぼれました。  (ほんわか2ちゃんねる)
【議論】ヤマダ電機の客を増やす方法  (ガジェット2ch)
【悲報】アニメ関係者「業界の8割くらいは赤字、倒産予備軍も増えています」←この環境で爆死アニメを作り続ける監督がいるらしい‥  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】営業マン、挨拶周りで担当を変わってくれと言われる・・・・・  (V速ニュップ)
胸の大きな女性の方が風邪が長引く、最新の研究で判明  (ユルクヤル)
【悲劇】ワイ新入社員、無能がバレ始める・・・  (NEWSぽけまとめーる)
元嫁「ごめん今月ピンチだからお金貸して」俺「無理」娘「おとーさんお金ちょーだい」娘使ってくんなよ・・・このままだと娘の将来がまじで心配  (気団ログ)
中国人「なぜ日本人は二文字の姓なのか?中国人と韓国人は一文字なのに」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
大麻密輸で逮捕された国母被告の弁護士「彼はイチローと同じく国民栄誉賞級の人物!罪を軽くしろ!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】あんま言われないけど、アナスイもフーゴ真っ青のド変態ファッションしてない?  (ジョジョ速)
ワイ、社会人4年目で2度目の転職wwwwww  (なんか憑かれた速報)
「魔術士オーフェンはぐれ旅」 第1話 懐かしく新鮮!“我は放つ光の白刃”が再び轟く!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
【PR】iPhoneクリアケース『自衛隊』「CuVeryは日本と保守速報を応援します!」 (大日本帝國海軍零戦・米軍機有り)  (保守速報)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
【ゴーン被告】自分を追い出した5人の名前を激白→ 西川広人前社長、ハリ・ナダ、豊田正和、川口均、今津英敏  (何でもありんす)
イギリス人「コナンといえば名探偵コナンになってしまった。誰もコナン・ドイルを思い出さなくなった」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】山奥で車故障してたお年寄りをふもとの町まで送ったらとんでもないものを貰ったけれど  (オタ飯VIP )
生まれながらに数十億、数百億の資産を持ってる奴が沢山いるという事実  (ニュース30over)
オススメのねこ動画教えあって現実逃避するスレ  (〓 ねこメモ 〓)
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)
中国人「ロシアと日本、どちらに留学するか迷ってたけど日本に決めた」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
海外「これはあかん!」日本製品を丸パクリする米大手企業に米国人がびっくり仰天  (どんぐりこ)