家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
イラン、日本に「米軍を追い出せ」…安倍の中東訪問控えて圧迫=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
日本のアニメ史に残る女性声優10人を選ぶなら  (哲学ニュース)
【これは欲しい】ガンダムのギフト用チョコレートが発売wwww  (ギフトキフ)
韓国政府、ホルムズ海峡に清海部隊を配置する方針  米国の有志連合に加わらない独自派兵の形で送る模様  (大艦巨砲主義!)
広島から横浜までバイクで行こうと思うんだけど  (【2ch】バイク速報)
これはひっでえ。反対車線に突っ込んで対向のバイクを吹っ飛ばした車のドラレコが公開される。  (1000mg)
海外「俺は日本を信じるよ」 仏各紙がゴーン氏の会見を『一人芝居』と冷ややかに報道  (パンドラの憂鬱)
【不倫疑惑】胸デカ女子アナ鷲見ちゃんと『一線を超えた』と噂される増田元アナに突撃した結果…  (VIPワイドガイド)
快活クラブってどう?  (育児板拾い読み@2ch+)
【ワロタ】海外で日本語の「こんにちわ」と勘違いされるほどよく聞かれる日本語wwwwwwwwwwww  (オタクニュース)
本当は怖ろしい韓国の歴史
【話題】ゲーム好きな旦那から「ゲームの何がそんなに悪いの?」と言われた。ママたちが考える本当に悪いのは……?  (watch@2ちゃんねる)
自分はこんな素晴らしい世界で生きていたのか  (ほんわか2ちゃんねる)
ドラクエで1番えちえちな娘、決まる  (ソニック速報)
【ガンダム*】鉄血のプラモ展開が止まらないけどSEEDの次にプラモ売れたって本当ぽいよね  (ガンダムまとめ速報)
【朗報】タブレット買ったぞ!!!!!!!!見てくりゃれ!!!  (ガジェット2ch)
【超絶悲報】大学生の彼女、学費稼ぐためにぷー俗で働いてることが判明wwwwww  (V速ニュップ)
【必見】絶対にお嫁さんにしてはいけない女の子の特徴がこちらwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【ジョジョ*】3部の刺客連合(タロットカード勢のみ)vs5部暗殺チーム どっちが勝つかな?  (ジョジョ速)
【画像あり】42さいおっさん無職のお母さんにかってもらった夜食wwww  (オタ飯VIP )
ママ友が5歳の子どもにもスタバで飲み物与えてたことにモヤモヤする。牛乳だとは言ってたけどわざわざスタバで牛乳飲ませなくてもよくない?  (気団ログ)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
【悲報】実写版『ゆるキャン△』、マッチの使い方がアニメと違うと指摘されてしまう  (オレ的ゲーム速報@刃)
「推しが武道館いってくれたら死ぬ」 第1話 熱狂的ドルオタのえりぴよさん!推しへの愛が溢れてる!  (うるるんロギー)
93歳おじいちゃんが自宅の水被害に激怒、アパート管理業者の足を片方ずつ撃ち抜く事件発生  (ユルクヤル)
【悲報】2100年には日本の人口が4000万人代に…そしてその内2000万人が65歳以上wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【台湾】総統選の開票始まる 蔡英文リード  (保守速報)
中国人「もし日本が中国と韓国に対し徹底的に謝罪したら、友好的な関係を築くことができるだろうか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ねっこ、ストーブの前で伸びて爆睡  (〓 ねこメモ 〓)
【終身雇用終了】経団連会長「いい会社に入ったらずーっと保証される、そんなことはないよ」  (何でもありんす)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
【画像】中国人「京都の街は電線だらけ、昔の中国みたいで居心地がいい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
【車】トヨタ新型「GRヤリス」が世界初公開! お値段396万円〜wwwwwwww  (ニュース30over)
まどマギで一番可愛いのがマミさんという風習  (なんか憑かれた速報)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)
海外「日本人すぎる!」古代中国が見た日本人の生活に海外が興味津々  (どんぐりこ)