引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
片岡鶴太郎がめっちゃ若返ってる  (哲学ニュース)
【これは欲しい】ガンダムのギフト用チョコレートが発売wwww  (ギフトキフ)
カワサキ、2020年1月より新車販売チャネルを変更  (【2ch】バイク速報)
大日本帝国は負けた←わかる だから大日本帝国は間違ってた←ファッ!?  (大艦巨砲主義!)
油の代わりに砂を使って米を揚げる? インドの「謎」料理動画の魅力。  (1000mg)
海外「日本と組めば間違いない!」 中国より日本重視の方針を示したインドネシア政府に絶賛の声  (パンドラの憂鬱)
ヤマハからの切実なお願い「理由については触れませんが、大型の楽器ケースに人が入ることに関することをネタにしたツイートが多く散見されるようになってきました」  (オレ的ゲーム速報@刃)
本田圭佑が“変顔”を披露。オーストラリア森林火災の救援募金呼びかけ  (watch@2ちゃんねる)
神社にてカップルがお互いにおみくじを見せ合っていた 男「俺、待ち人来ずだって」  (ほんわか2ちゃんねる)
重症なネトゲ廃人の俺の昔話(つい最近も含む)  (ソニック速報)
コンビニで出会ったエロい女の子と爛れきった関係になりました
【画像ありw】ツイッター女さん、旦那が付き合いでメシに行く事にブチ切れwwwwww  (V速ニュップ)
海外「価格が高騰する!」あの日本製品が30年後も現役で使えることに海外がびっくり仰天  (どんぐりこ)
子作りしまくり種の絶滅を単独で救った絶倫カメさん、現役引退へ  (ユルクヤル)
今年の任天堂のリクルートパンフが凄すぎると話題に!!これが世界の任天堂か  (オタクニュース)
ガンダム玄人お前ら「種死は駄作!AGEは駄作!Gレコは駄作!鉄血は駄作!」素人のぼく「そうなんだ見てみよう」  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】徐倫の声優って沢城みゆきさん意外なら誰が適任だと思う?  (ジョジョ速)
「スター☆トゥインクルプリキュア」 第47話 ノットレイダーとの熱い共闘!最後にフワが…!  (うるるんロギー)
あ、こいついいやつやなって奴の特徴  (なんか憑かれた速報)
ママ友が5歳の子どもにもスタバで飲み物与えてたことにモヤモヤする。牛乳だとは言ってたけどわざわざスタバで牛乳飲ませなくてもよくない?  (気団ログ)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう
日本の哨戒機、旭日旗に見送られ中東地域に出発=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
焼肉飲みながらビール飲みまくった結果wwww  (オタ飯VIP )
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
【速報】バトミントン桃田賢斗選手、遠征先マレーシアで交通事故で怪我 運転手死亡、4人の選手も怪我  (保守速報)
中国人「日本の奇襲の歴史。なぜ日本は奇襲攻撃が好きなのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【マイナンバーカード】介護・健康保険証、マイナンバーカードと一本化へ。2023年度から  (何でもありんす)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
レジに持って行ったら1900円だと思ってたら19000円で…  (育児板拾い読み@2ch+)
【画像】20万で猫買って1週間が経ったぞwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【朗報】超人気声優のファンサービスが凄すぎると話題にwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】今度は「半額シールおじさん」がトレンド入りwwwwwww  (ニュース30over)
日本在住中国人「日本の街は清潔だが、日本人の部屋は汚い。ゴミの日が決まっているから、なかなか捨てる事ができないんだろう」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】マクドの福袋が凄すぎると話題にwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)
【朗報】日清さん、ついにとんでもない『ラ王』を新発売してしまう(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【疑問】ドコモ代理店の件、こんなに騒がれることか?  (ガジェット2ch)