今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう
韓国人「1500年前の韓国人女性の顔を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
Google「おまえ結婚してるんか?」ワイ「独身やで」  (哲学ニュース)
【これは欲しい】ガンダムのギフト用チョコレートが発売wwww  (ギフトキフ)
運転免許更新が一時5カ月待ち、高齢者「商売できない」  (【2ch】バイク速報)
事故ったオカン(61歳)のリカバリー力がなかなかじゃなかとこれから評判になりそうなドラレコがこちら。  (1000mg)
海外「日本と組めば間違いない!」 中国より日本重視の方針を示したインドネシア政府に絶賛の声  (パンドラの憂鬱)
ツイッター民による「オタクファッション図鑑」が話題に!お前らどの服装のオタクに当てはまる??  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】堀江貴文さん、緊急入院wwwwwwwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
健康保険ずっと払い忘れてるけどやばい?  (ソニック速報)
【画像】マジでどちらかを選ぶなんて不可能な二人の美少女  (オタクニュース)
今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう
うちの猫は世界中で最も可愛いと思う  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「今も同じ!w」日本に負けそうになると自由貿易をやめる米国に米国人も仰天  (どんぐりこ)
【悲報】世界一の富豪、ジェフ・ベゾス氏がオーストラリア山火事に寄付した金額がケチすぎると批判殺到wwwww  (ユルクヤル)
レバノンて今回はじめてきいた  (育児板拾い読み@2ch+)
Windows 95発売から四半世紀。でも世の中たいして変わってねえよな  (ガジェット2ch)
【画像あり】白石麻衣が卒業した後の乃木坂のエース候補かわいすぎて草が生えてしまうwwwww  (V速ニュップ)
ジョジョとルパンのコラボにありがちなこと!  (ジョジョ速)
ロボットアニメ(全24話)←何話目に主人公機入れ替えを入れるのが最適なのか・・  (ガンダムまとめ速報)
陰キャって要するに姿勢だよな  (なんか憑かれた速報)
「スター☆トゥインクルプリキュア」 第47話 ノットレイダーとの熱い共闘!最後にフワが…!  (うるるんロギー)
本当は怖ろしい韓国の歴史
なんで日本ってアメリカに戦争仕掛けたんや?  (大艦巨砲主義!)
ママ友が5歳の子どもにもスタバで飲み物与えてたことにモヤモヤする。牛乳だとは言ってたけどわざわざスタバで牛乳飲ませなくてもよくない?  (気団ログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
麻生副総理「日本は一つの民族」 西日本新聞「麻生氏の発言は不適切との批判を浴びる可能性がある」  (保守速報)
中国人「日本が衰退してる理由がわかった。日本の若者が柔軟な考えに乏しく行動力がないからだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
焼肉飲みながらビール飲みまくった結果wwww  (オタ飯VIP )
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
【マイナンバーカード】介護・健康保険証、マイナンバーカードと一本化へ。2023年度から  (何でもありんす)
【激怒】ラーメン屋バカ店員「すみませーん、一名様はカウンターでお願いしまーす!」←これwwwww  (VIPワイドガイド)
【謎】ハライチ岩井が素人に言ったこの言葉って酷すぎないか・・・?  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】陰キャラさん、髪の毛のセットでアイロンを使わないwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
結局は人生って金持ちでいい女を嫁にして偉い仕事してれば勝ちなんだろ??  (ニュース30over)
【画像】20万で猫買って1週間が経ったぞwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
日本在住中国人「日本の街は清潔だが、日本人の部屋は汚い。ゴミの日が決まっているから、なかなか捨てる事ができないんだろう」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)