韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
韓国人「1500年前の韓国人女性の顔を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
日本の芸能界史上もっとも調子に乗ってた芸能人  (哲学ニュース)
【これは欲しい】ガンダムのギフト用チョコレートが発売wwww  (ギフトキフ)
運転免許更新が一時5カ月待ち、高齢者「商売できない」  (【2ch】バイク速報)
事故ったオカン(61歳)のリカバリー力がなかなかじゃなかとこれから評判になりそうなドラレコがこちら。  (1000mg)
海外「日本と組めば間違いない!」 中国より日本重視の方針を示したインドネシア政府に絶賛の声  (パンドラの憂鬱)
【悲報】街中、ノースフェイスのアウターばかりwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
SNSで「デブ」と書き込まれた女性がブチギレ!相手の家に突撃して最悪の事態に  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】おかずスティールされたかもしれん  (ソニック速報)
【悲報】「彼女の悪口をネットに書いてるのがバレた」→wwwww  (オタクニュース)
今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう
うちの猫は世界中で最も可愛いと思う  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「今も同じ!w」日本に負けそうになると自由貿易をやめる米国に米国人も仰天  (どんぐりこ)
【悲報】世界一の富豪、ジェフ・ベゾス氏がオーストラリア山火事に寄付した金額がケチすぎると批判殺到wwwww  (ユルクヤル)
元気な子供を産んでくれてありがとうと妻に言ったら、返事はごめんなさいだった  (育児板拾い読み@2ch+)
Windows 95発売から四半世紀。でも世の中たいして変わってねえよな  (ガジェット2ch)
高速バス「3000円でWi-Fi付き!」 新幹線「15000円なw Wi-Fi?ねーよカスw」→これが現実wwww  (V速ニュップ)
【ジョジョ】レベル1のエイジャの赤石にありがちなこと  (ジョジョ速)
【ガンダム】ジェリドって機体の乗り換え多すぎじゃない?  (ガンダムまとめ速報)
年収400万以下のやつってほんまにおるの?  (なんか憑かれた速報)
「スター☆トゥインクルプリキュア」 第47話 ノットレイダーとの熱い共闘!最後にフワが…!  (うるるんロギー)
本当は怖ろしい韓国の歴史
元寇はなぜ失敗した? 神風が日本を救ったのか、それとも元軍が愚かだったのか  (大艦巨砲主義!)
ママ友が5歳の子どもにもスタバで飲み物与えてたことにモヤモヤする。牛乳だとは言ってたけどわざわざスタバで牛乳飲ませなくてもよくない?  (気団ログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ファーw】パワプロアプリがなんJで全く話題にならなくなった理由wwwwwww  (VIPワイドガイド)
中国人「日本が衰退してる理由がわかった。日本の若者が柔軟な考えに乏しく行動力がないからだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
麻生副総理「日本は一つの民族」 西日本新聞「麻生氏の発言は不適切との批判を浴びる可能性がある」  (保守速報)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
焼肉飲みながらビール飲みまくった結果wwww  (オタ飯VIP )
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
【意見】安田純平氏が指摘「身分証明書である旅券」発給の是非を政権が判断するのは独裁国家  (何でもありんす)
【悲報】天ぷら職人見習いさん、『見るだけの修行』に貴重な10年間をドブに捨ててしまう…………  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
ワイ「街コンで女の子の連絡先ゲットしたで!これで彼女出来るやろなあ」→  (NEWSぽけまとめーる)
【画像】20万で猫買って1週間が経ったぞwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
日本の衰退が止まらないけどマジでやばくねこれ  (ニュース30over)
中国人「日本人は融通が利かない!カフェで『砂糖下さい。緑茶に入れたいので』と言ったら断られた」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)