今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう
【これは欲しい】ガンダムのギフト用チョコレートが発売wwww  (ギフトキフ)
韓国人「身分制度が廃止された日帝時代に作成された違法奴隷売買文書を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【必読】「グーグルは危険、使用中止せよ」元社員が本気暴露! 検閲、プライバシー無視… 内部文書漏洩でアンフェアすぎる実態発覚!  (watch@2ちゃんねる)
中国は経済力強い←わかる 今の中国製品は質がいい←わかる  (大艦巨砲主義!)
授乳室で「オムツを買えなく」泣く母親に手持ちを全て全部押し付けた → 数年後、まさかの再開を果たしたお話  (オレ的ゲーム速報@刃)
最初のバイクの排気量って結局なにがいいんだ?  (【2ch】バイク速報)
【悲報】女の子「冗談でデブに投げキッスしたろ!w」→結果(動画あり)  (オタクニュース)
海外「日本は本当に何なんだ…」 日本の神社の異世界のような雰囲気に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
【悲報】世界一の富豪、ジェフ・ベゾス氏がオーストラリア山火事に寄付した金額がケチすぎると批判殺到wwwww  (ユルクヤル)
【画像あり】スーパーの半額狙いに行ったらラーメンが95%オフだったんだがwwwwww   (オタ飯VIP )
捏造だらけの韓国史 - レーダー照射、徴用工判決、慰安婦問題だけじゃない
海外「今も同じ!w」日本に負けそうになると自由貿易をやめる米国に米国人も仰天  (どんぐりこ)
一緒に寝る時は毎回私が腕枕してあげて彼が私の体に抱き付いて寝るんだけど  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
日本の衰退が止まらないけどマジでやばくねこれ  (ニュース30over)
「スター☆トゥインクルプリキュア」 第47話 ノットレイダーとの熱い共闘!最後にフワが…!  (うるるんロギー)
麻生副総理がまた不適切発言 「日本は一つの民族」  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本人は融通が利かない!カフェで『砂糖下さい。緑茶に入れたいので』と言ったら断られた」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「日本が衰退してる理由がわかった。日本の若者が柔軟な考えに乏しく行動力がないからだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】結婚発表した声優のファン「もう手とか繋いだりしてるのかな」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
【朗報】なろう小説の名作がついにアニメ化決定 今までのなろうとは違う作品  (ソニック速報)
Windows 95発売から四半世紀。でも世の中たいして変わってねえよな  (ガジェット2ch)
【ジョジョ*】ギャンブル系のスタンドで一番強いのってどれだと思う?  (ジョジョ速)
【悲報】サーバル役で一世を風靡した尾崎さん、心が壊れる(画像あり)  (VIPワイドガイド)
ママ友が5歳の子どもにもスタバで飲み物与えてたことにモヤモヤする。牛乳だとは言ってたけどわざわざスタバで牛乳飲ませなくてもよくない?  (気団ログ)
【ガンダム】ジェリドって機体の乗り換え多すぎじゃない?  (ガンダムまとめ速報)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
「最低賃金上げたら中小企業潰れて失業者であふれるやろ!」←嘘つけ  (なんか憑かれた速報)
【あっぶねー】絶対にお嫁さんにしてはいけない女の子の特徴がこちらwwwwww  (V速ニュップ)
元気な子供を産んでくれてありがとうと妻に言ったら、返事はごめんなさいだった  (育児板拾い読み@2ch+)
ゴーン「ルノーは退職金3000万と毎年1億の年金、その他業績報酬を支払え」 フランスで提訴  (保守速報)
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
【画像】20万で猫買って1週間が経ったぞwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【有能】King gnuの白日とかいう曲wwww  (NEWSぽけまとめーる)
アラスカの極寒の山で23日間生き延びた男。大きなSOSを雪上に描き救助される。  (1000mg)
武田信玄から織田信長への感謝状が見つかったらしい  (哲学ニュース)