朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
国連の北朝鮮人権報告官、韓国政府の非協力に遺憾表明…「北船員を送還した責任者は責任を負わなければならい」=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
【これは欲しい】ガンダムのギフト用チョコレートが発売wwww  (ギフトキフ)
【動画】鳥界めっちゃ厳しい。弱った雛を高い巣から捨ててしまうコウノトリの母親。  (1000mg)
「バイクの男性を驚かせようと思ってぶつけた」車でバイクに衝突してケガさせた疑いで会社員の男を逮捕  (【2ch】バイク速報)
内閣府の氷河期採用に530人が応募 採用は若干名  (大艦巨砲主義!)
海外「日本は本当に何なんだ…」 日本の神社の異世界のような雰囲気に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
PCって不要じゃね?スマホで十分だろwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
島田紳助「フジモンはな、泣き虫やねん、あいついつも電話しよると泣いてんねん」  (watch@2ちゃんねる)
ドッヂボール怖かった派だから大人になってもやるとか地獄  (育児板拾い読み@2ch+)
【涙出る…】大事故に遭った東京五輪金メダル候補・桃田賢斗さん「僕はまだバドミントンができますか?」  (VIPワイドガイド)
本当は怖ろしい韓国の歴史
『リングフィット アドベンチャー』18時間連続プレイで世界最速クリアした日本人女性現るwwwww  (ユルクヤル)
親父、実は動物好きなんだけど照れくさくて素直に言えないんだね  (ほんわか2ちゃんねる)
ママ友が5歳の子どもにもスタバで飲み物与えてたことにモヤモヤする。牛乳だとは言ってたけどわざわざスタバで牛乳飲ませなくてもよくない?  (気団ログ)
機動戦士ガンダムUC2にありそうなことwwwww  (ガンダムまとめ速報)
USJ新エリア「任天堂ワールド」、スマホやウェアラブル端末を使ったアトラクションがめっちゃ楽しそう!さらにミュージックビデオも公開!  (オレ的ゲーム速報@刃)
猫が猫ソファーに座る時の行動が人間から見ると違和感ありすぎるwwww  (オタクニュース)
【ジョジョ】ミスタが全弾撃ち切らないとリロードしないのはスタンドの制約なのかな(No.1だけ働かせ過ぎると怒る等)?  (ジョジョ速)
ワイ派遣社員 自動車工場勤務の朝ごはん  (ソニック速報)
「スター☆トゥインクルプリキュア」 第47話 ノットレイダーとの熱い共闘!最後にフワが…!  (うるるんロギー)
【画像あり】ウーバーイーツで2時間働いた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
捏造だらけの韓国史 - レーダー照射、徴用工判決、慰安婦問題だけじゃない
【悲報】グレタ・トンベリさん、自分のFacebookは父親と謎のインド人が書いていたことがバレる  (哲学ニュース)
バカ「バスケは身長が全ての欠陥スポーツ!」ワイ「ならお前身長3mあれば無双できる?」  (なんか憑かれた速報)
韓国ムン大統領「徴用工問題に日本も解決策を示して向き合わなければならない」  (保守速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
自衛隊とかいう1回も敵と戦闘した事が無い集団wwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
中国人「日本が衰退してる理由がわかった。日本の若者が柔軟な考えに乏しく行動力がないからだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【可愛いw】私、弟にSwitch税を要求されるwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
夜勤はやめとけおじさん「夜勤はやめとけ」 ワイ「そう言って高給一人占めしようとしてるんやろ」  (ニュース30over)
【悲報】大晦日のテレビ番組視聴率wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【名城大】准教授刺傷、容疑者はレポート出さずに単位を依頼 「単位を落とすと留年の可能性があり、お金がもったいない」と供述  (何でもありんす)
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)
中国人「日本人は融通が利かない!カフェで『砂糖下さい。緑茶に入れたいので』と言ったら断られた」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
猫はもっと顔に感情を出せよ  (〓 ねこメモ 〓)
海外「泣いてしまった!」日本のアニメの感情描写のリアルさに本職米国人が超感動  (どんぐりこ)