捏造だらけの韓国史 - レーダー照射、徴用工判決、慰安婦問題だけじゃない
失業者のうち25〜29歳の割合、韓国が7年連続OECD1位=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
真の初代天皇「いきなり登場じゃ箔が付かないンゴ」  (哲学ニュース)
中国でバス停が陥没してバスが飲み込まれ感電、爆発などがあり6人が亡くなった事故の映像。  (1000mg)
【これは欲しい】ガンダムのギフト用チョコレートが発売wwww  (ギフトキフ)
老けない方法なんでもいいから教えて  (大艦巨砲主義!)
海外「これは韓国人の責任だ」 韓国人観光客の制限を決めた日本の神社に理解の声  (パンドラの憂鬱)
【速報】『ファイナルファンタジー7 リメイク』、発売延期に・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】iPhone 9(SE2)はA13、RAM3GB←ええやん!電池の持ちはSEと変わらない←は?  (ガジェット2ch)
テーブルの角に脇腹に一撃打ち込まれた  (育児板拾い読み@2ch+)
【笑えない】トラとするリアルだるまさんが転んだがヤバすぎた……  (オタクニュース)
家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
挫折を積み重ねた事のない奴はたった一回の挫折に弱い  (watch@2ちゃんねる)
【超緊急】「100万円」☜突然手に入れたらwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
酷評相次ぐ映画『キャッツ』は薬物キメながら見るとすごい体験を味わえる、米高級紙が報じるwwwwww  (ユルクヤル)
【悲報】RX-78-2ガンダムさん、パンッパンに太ってしまう  (ガンダムまとめ速報)
ごしゅじんさま、いままで、とてもたのしかたです。  (ほんわか2ちゃんねる)
ママ友が5歳の子どもにもスタバで飲み物与えてたことにモヤモヤする。牛乳だとは言ってたけどわざわざスタバで牛乳飲ませなくてもよくない?  (気団ログ)
【悲報】すき家の人気投票、ツール使い放題のガバガバが判明wwww  (V速ニュップ)
【ジョジョ】部ごとの味方キャラの顔面偏差値をランク付けしよう!敵キャラは前やったし  (ジョジョ速)
日本人「もし中国人を世界各地に送り込んだら、世界中を支配できるんじゃないか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】クロネコヤマトから荷物届いた!  (オタ飯VIP )
捏造だらけの韓国史 - レーダー照射、徴用工判決、慰安婦問題だけじゃない
ヒロシのソロキャンプ動画で  (【2ch】バイク速報)
「スター☆トゥインクルプリキュア」 第47話 ノットレイダーとの熱い共闘!最後にフワが…!  (うるるんロギー)
海外「日本に行く!」日本が2020年に世界に放つテーマパーク告知に海外が大騒ぎ  (どんぐりこ)
就活で200万ぐらい使ってるんやけど内定0  (なんか憑かれた速報)
【驚愕】GACKTがヤフオクに高級アクセサリーを出品した結果wwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
立民・福山幹事長「党の会で”日の丸”を絶対に掲げないわけではない」  (保守速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】漫画家さん、鬼を題材にしただけで鬼滅信者からパクリ認定を受けてしまう  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
日本に3年以上住んでいる外国人「日本の悪いところ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「いのちの電話」の相談員とレスバになったwwwwwww  (ニュース30over)
【名城大】准教授刺傷、容疑者はレポート出さずに単位を依頼 「単位を落とすと留年の可能性があり、お金がもったいない」と供述  (何でもありんす)
ワイ「すまん!猫預かってくれ!」マッマ「は?猫嫌いなんだけど…」  (〓 ねこメモ 〓)
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)