VTuberを始めた学級委員長(清楚)がエロすぎて困る
【これは欲しい】ガンダムのギフト用チョコレートが発売wwww  (ギフトキフ)
韓国人「日本の奈良に行ってきた!旅行記を書いたから見ていけ」  (カイカイ反応通信)
ドラえもんOP「頭テカテーカwww冴えてピカピーカwww」ワイ「」ピッ  (watch@2ちゃんねる)
海外「これは韓国人の責任だ」 韓国人観光客の制限を決めた日本の神社に理解の声  (パンドラの憂鬱)
ヒロシのソロキャンプ動画で  (【2ch】バイク速報)
急にごはんを食べなくなってあっというまに虹の橋を渡ってしまった  (育児板拾い読み@2ch+)
【悲報】iPhone 9(SE2)はA13、RAM3GB←ええやん!電池の持ちはSEと変わらない←は?  (ガジェット2ch)
【悲劇】彼女(29)「もうさ、同棲しようよ(笑)」俺「う、うん……」→  (NEWSぽけまとめーる)
海外「日本に行く!」日本が2020年に世界に放つテーマパーク告知に海外が大騒ぎ  (どんぐりこ)
ごしゅじんさま、いままで、とてもたのしかたです。  (ほんわか2ちゃんねる)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
酷評相次ぐ映画『キャッツ』は薬物キメながら見るとすごい体験を味わえる、米高級紙が報じるwwwwww  (ユルクヤル)
【悲報】既卒3年目、もう後がない模様wwwww  (V速ニュップ)
【悲報】環境活動家グレタさんのFacebook、父親と謎のインド人環境活動家が管理していたことがバレるw → 言い訳がコチラ  (オレ的ゲーム速報@刃)
「スター☆トゥインクルプリキュア」 第47話 ノットレイダーとの熱い共闘!最後にフワが…!  (うるるんロギー)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
【韓国】文大統領「徴用工も慰安婦も政府間でどんな合意をしても問題解決に役立たないと経験した」「日本も解決策を示すべき」  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
日本に3年以上住んでいる外国人「日本の悪いところ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】金持ちの病院食、めっちゃ豪華だった  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう
実際マジで民主党政権時代の方が暮らしやすかったよな  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】他作品でジョジョのオマージュ パロディについて語ろう!  (ジョジョ速)
ワイ「すまん!猫預かってくれ!」マッマ「は?猫嫌いなんだけど…」  (〓 ねこメモ 〓)
ママ友が5歳の子どもにもスタバで飲み物与えてたことにモヤモヤする。牛乳だとは言ってたけどわざわざスタバで牛乳飲ませなくてもよくない?  (気団ログ)
【悲報】RX-78-2ガンダムさん、パンッパンに太ってしまう  (ガンダムまとめ速報)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
成人式前の昨日の夜の同窓会、ワイだけ呼ばれてないんやけど  (なんか憑かれた速報)
立民・福山幹事長「党の会で”日の丸”を絶対に掲げないわけではない」  (保守速報)
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)
ワイ、妹の写真を彼女やと言って見せてたのが妹にバレて無事死亡ンゴゴゴゴ  (オタクニュース)
パリデモでイエローベスト隊の爆竹攻撃を喉に食らってしまった警官(´・_・`)  (1000mg)
「いのちの電話」の相談員とレスバになったwwwwwww  (ニュース30over)
日本人「もし中国人を世界各地に送り込んだら、世界中を支配できるんじゃないか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ぼく「ゲームやるのが趣味なんですが」上司「それは趣味じゃない」  (VIPワイドガイド)
【画像あり】クロネコヤマトから荷物届いた!  (オタ飯VIP )
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験『闇が深いサイコパス人間』  (哲学ニュース)