本当は怖ろしい韓国の歴史
米CNN、ハリス大使が日本生まれだからと非難するのは人種差別…韓国社会を批判=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
織田信長ってなんで天下取る寸前までいけたの?  (哲学ニュース)
【Echo】どうやったらecho dotでtuneinのjazz24を再生再生できるんだ?  (ギフトキフ)
そっちかよwww道路から離陸しようとしていたヘリコプターに起きた信じられないアクシデント。  (1000mg)
ワイ、快活クラブを初めて利用しあまりの優雅さに感動  (【2ch】バイク速報)
海外「こんな国が他にあるか?」 1300年続く伊勢神宮の式年遷宮に海外から感動の声  (パンドラの憂鬱)
歌手・山下達郎さん、紅白の”AI美空ひばり”を一刀両断「一言で申し上げると、冒涜です」  (オレ的ゲーム速報@刃)
なんj民「公務員は勝ち組!」ワイ「公務員内定貰ったで!さて初任給は……」  (watch@2ちゃんねる)
【ドヤ】偏差値71の高校時代の友達と正月集まったら中学の友達と格が違ったわ  (オタクニュース)
【視聴率】「麒麟がくる」初回19・1%の好発進!「真田丸」以来4年ぶり19%超「いだてん」最終回から大幅増  (育児板拾い読み@2ch+)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
【なつかC】『センター試験』の思い出  (VIPワイドガイド)
【画像】彼女「あ、間違えた。笑」  (ソニック速報)
iPhoneからAndroidにしてみようと思うんやけど今変えるなら何がええんや?  (ガジェット2ch)
【あぁ〜ぁ】母親を殴ったことある奴っている!!???  (V速ニュップ)
お泊り、お昼寝、横になる時には必ず腕枕をしてくれる彼  (ほんわか2ちゃんねる)
「結婚を祝ってくれた母親が私の愛する旦那と子供を作り再婚した」 女性の壮絶な体験談が話題に  (ユルクヤル)
海外「笑った!」日本のブランドが文化盗用騒ぎに巻き込まれて海外が大騒ぎ  (どんぐりこ)
ママ友が5歳の子どもにもスタバで飲み物与えてたことにモヤモヤする。牛乳だとは言ってたけどわざわざスタバで牛乳飲ませなくてもよくない?  (気団ログ)
【悲報】ワイ超高級食材を激安で手に入れてしまう 【画像あり】  (オタ飯VIP )
【悲報】ガンダムF91が古い作品という認識で驚いた・・  (ガンダムまとめ速報)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
水を一瞬で沸騰させられる能力or水を一瞬で凍らせられる能力  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】ノトーリアスBIGっていつか陸にたどり着くよね?怖すぎない?  (ジョジョ速)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
最近ワンルームおじさんってのがあるらしいが  (なんか憑かれた速報)
「スター☆トゥインクルプリキュア」 第48話 輝き照らす最終決戦、感涙の別れ!心の宇宙は消えない!  (うるるんロギー)
【大阪市ヘイト条例】保守速報、松井市長の虚偽会見に反論 小坪議員が証言「保守速報は、事前に記事を削除していた。回答書群は、自民党の国会議員も含め複数の地方議員・士業らが ”事前に”閲覧している」  (保守速報)
【画像】白人女性と結婚した結果wwww   (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
中国人「日本は既に経済三流の貧乏国家になってしまった」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【絶望】ワイのセンターの点数、あまりにも悲惨すぎる・・・  (NEWSぽけまとめーる)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
多少の理不尽で会社辞めたりする最近の風潮嫌い  (ニュース30over)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)
【孤独】公営住宅に保証人廃止の動き 背景に身寄りない高齢者ら  (何でもありんす)
中国人「なぜ我々は無印良品を買わず、ユニクロばかりを好むのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ねじれた脚のレディさん、お友だちができて幸せいっぱいだね!  (〓 ねこメモ 〓)