韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
「連行された慰安婦はいない」…毒キノコのように広がる親日韓国人ユーチューバー=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
おんj民で幽霊・お化け見たことあるやつっているか?  (哲学ニュース)
【Echo】どうやったらecho dotでtuneinのjazz24を再生再生できるんだ?  (ギフトキフ)
この前、バイクのベース車両を買ったと言ってた者だが  (【2ch】バイク速報)
地方民「東京は人間が冷たい」←これ  (大艦巨砲主義!)
東池袋のプリンスホテルのゴンドラが強風にあおられて大変な事になっている動画。  (1000mg)
海外「こんな国が他にあるか?」 1300年続く伊勢神宮の式年遷宮に海外から感動の声  (パンドラの憂鬱)
【衝撃】マッマに女の子、紹介してもらったで→結果  (オタクニュース)
ガチで女の大食いだけど私の晩御飯これwwwwww  (ソニック速報)
今おれのケータイの壁紙は実家の庭の写真になってる。  (ほんわか2ちゃんねる)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
ジブリの男の中で結婚するなら誰?やっぱアシタカ?  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「笑った!」日本でオシャレに目覚めてしまった黒人さんに海外が興味津々  (どんぐりこ)
人気声優・石川界人さん、ラジオで問題発言をしてしまい、仕事を降板させられてしまう・・・その発言が・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【これは酷い】人事部さん、テレビ番組にブチギレwwww  (VIPワイドガイド)
【羨まCw】バイト先のJKと店長が付き合ってるっぽい→どうするか相談した結果wwww  (V速ニュップ)
【鉄血のオルフェンズ】ダインスレイブの命中率が異常に高かったのは何故?  (ガンダムまとめ速報)
ワイちゃん、Amazonでウニを買うか悩むこと小一時間  (ガジェット2ch)
【ジョジョ】6部の時点(2011年頃)での3部4部5部のキャラがどうなってるか想像するスレ  (ジョジョ速)
【画像あり】ド底辺ハフハフだが今日の夕飯を晒すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
アニメ『七つの大罪』の作画崩壊が酷すぎると海外で話題にwwwwww  (ユルクヤル)
本当は怖ろしい韓国の歴史
未婚女性、結婚相手に求める条件が「特になし」と「預金500万円以上」が3割づつ  (watch@2ちゃんねる)
ママ友が5歳の子どもにもスタバで飲み物与えてたことにモヤモヤする。牛乳だとは言ってたけどわざわざスタバで牛乳飲ませなくてもよくない?  (気団ログ)
「スター☆トゥインクルプリキュア」 第48話 輝き照らす最終決戦、感涙の別れ!心の宇宙は消えない!  (うるるんロギー)
【画像】宮内庁「悠仁様が作った盆栽を発表するで」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
店員「失礼します ラーメンになります」ワイ「はえー」  (なんか憑かれた速報)
ネットのフェイクニュース「事業者が責任自覚を」 新聞協会が総務省に意見提出  (保守速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】女の買い物に付き合うとかいう地獄のような拷問wwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
中国人「日本が凄いと言う人が多いけど、日本の実力ってどんなもんなの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
織田信長ってなんで天下取る寸前までいけたの?  (ニュース30over)
中国人「日本企業の退職金が多いって本当か?ムカつく」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ミーアキャット、MEはCAT… 猫と仲良しなミーアキャットの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)
【海外】ゴーン逃亡のレバノンが無政府状態に、銀行も襲撃される  (何でもありんす)