捏造だらけの韓国史 - レーダー照射、徴用工判決、慰安婦問題だけじゃない
【これは欲しい】スターウオーズのギフト用チョコレートが発売wwwww  (ギフトキフ)
韓国人「すごく日本の感じが出ている写真を集めてみた」  (カイカイ反応通信)
中国さん武漢と隣の都市も封鎖  (大艦巨砲主義!)
これはどっちが悪い?新宿で幅寄せバスとトラブルになった自転車の車載。  (1000mg)
【画像】ワイ女、どんどん豚化する なぜ?  (オタクニュース)
男性が便秘を直すためにウナギ2匹を飲みこむ → ヤバイことになってしまう  (オレ的ゲーム速報@刃)
俺氏、免許も持ってないのに漫画の主人公と同じバイクがほしくなる  (【2ch】バイク速報)
「壁ドン」から「顎クイ」に憧れた  (ほんわか2ちゃんねる)
【問題】このカツカレー(1380円)の欠点を答えなさい(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【助けて】ワイ、LINEで女の子を誘えないwwwwwwwww  (V速ニュップ)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
ワイ、フルネーム酷すぎて改名したい・・・  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「米国とは違う!」日本にチャンスを見出す黒人起業家に海外が興味津々  (どんぐりこ)
海外「差別ではなく区別だ」 新型肺炎 『中国人お断り』の張り紙をした日本の店に理解の声  (パンドラの憂鬱)
ユニコーンガンダムとF91ってどっちが強いの?(´・ω・`)  (ガンダムまとめ速報)
ワイ「さっきのLINE確認しとくか…」→ちょうどメッセージきて一瞬で既読  (ソニック速報)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
死ぬのが怖くて夜眠れなくなるんだけど分かるやついる?  (ニュース30over)
声優・朴ロ美さんと山路和弘さんが結婚!  (うるるんロギー)
【新型肺炎】武漢に次ぎ2つ目の都市「封鎖」へ  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
【悲報】 平手友梨奈さん、欅坂46脱退wwwwwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本が第二次大戦に負けたのは米国のせいで、中国は無関係なの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
香取慎吾さん、おばちゃんに「私キムタク派なんで」と言われ空気が凍りつく  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
各ジョジョキャラが相棒にしそうなポケモンを挙げていくスレ  (ジョジョ速)
【画像あり】 親指のあるペンギン猫兄弟のブルーノさんとカーロさん、順調にダイエット進行中  (〓 ねこメモ 〓)
ママ友が5歳の子どもにもスタバで飲み物与えてたことにモヤモヤする。牛乳だとは言ってたけどわざわざスタバで牛乳飲ませなくてもよくない?  (気団ログ)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
【画像あり】鍋作ったから評価してwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
ギリシャの島々で難民にブチ切れた住民が抗議デモ 「安全な暮らしを返せ!出てけ!」と広場を埋め尽くす  (ユルクヤル)
【朗報】かわいい女性店員に話しかけられた結果wwwww   (NEWSぽけまとめーる)
【速報】中国、「赤壁市」「仙桃市」「枝江市」も封鎖!!  (保守速報)
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)
中国人「日本の凄まじい匠の企業を見つけた」「また謎の拘りを…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【朗報】ワイ将、ガチで当選!iPhone Xが貰える模様  (ガジェット2ch)
ワイ「どんな映画が好きなの?」彼女「んー」  (なんか憑かれた速報)
最終回が完璧な漫画で打線組んだwwwwwww  (哲学ニュース)