今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう
【これは欲しい】スターウオーズのギフト用チョコレートが発売wwwww  (ギフトキフ)
韓国人「すごく日本の感じが出ている写真を集めてみた」  (カイカイ反応通信)
爆笑した画像やコピペ貼るのだバイク板『この先、行き止まり』  (哲学ニュース)
俺氏、免許も持ってないのに漫画の主人公と同じバイクがほしくなる  (【2ch】バイク速報)
【不動産】家っていつ買えばいいの  (大艦巨砲主義!)
海外「差別ではなく区別だ」 新型肺炎 『中国人お断り』の張り紙をした日本の店に理解の声  (パンドラの憂鬱)
“女子会をする”と言うと「女子じゃねえじゃんww」みたいなツッコミをする輩に、ツイッター民が正論をぶちかますwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
これはどっちが悪い?新宿で幅寄せバスとトラブルになった自転車の車載。  (1000mg)
地球平面説信者が増加してるらしい  (育児板拾い読み@2ch+)
【選択】「中学生に戻れる」「10億円貰える」どちらを選ぶ?  (オタクニュース)
VTuberを始めた学級委員長(清楚)がエロすぎて困る
街の寿司屋って誰が行ってるの? 1万円も取られたんだが?ボッタクリか?  (ソニック速報)
【悲報】りゅうおうのおしごと!さん、ついに開き直る  (VIPワイドガイド)
海外「米国とは違う!」日本にチャンスを見出す黒人起業家に海外が興味津々  (どんぐりこ)
年上の友達が孤独死していたことを少し遅れて聞き、喪失感がひどい  (ほんわか2ちゃんねる)
【朗報】ワイ将、ガチで当選!iPhone Xが貰える模様  (ガジェット2ch)
ユニコーンガンダムとF91ってどっちが強いの?(´・ω・`)  (ガンダムまとめ速報)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
【画像あり】鍋作ったから評価してwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
ギリシャの島々で難民にブチ切れた住民が抗議デモ 「安全な暮らしを返せ!出てけ!」と広場を埋め尽くす  (ユルクヤル)
【画像あり】FF7リメイクの新キャラカッコ良すぎて草生えたwwwwwwww  (V速ニュップ)
本当は怖ろしい韓国の歴史
有名ボカロPの現在wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】有史以来全人類の行動をリプレイできるムーディー・ブルースがヤバいスタンドに思えるのだが、分かる奴いる?  (ジョジョ速)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
死ぬのが怖くて夜眠れなくなるんだけど分かるやついる?  (ニュース30over)
「SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!」 第3話 不良系バンド「どこゆび」登場!個性的でファーファー言いすぎwww  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
【画像あり】 親指のあるペンギン猫兄弟のブルーノさんとカーロさん、順調にダイエット進行中  (〓 ねこメモ 〓)
【朗報】ガチで欠点の見つからない最高のハンバーガー(1200円)が見つかる!!(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【速報】中国、「赤壁市」「仙桃市」「枝江市」も封鎖!!  (保守速報)
【新型肺炎】武漢に次ぎ2つ目の都市「封鎖」へ  (何でもありんす)
中国人「日本の凄まじい匠の企業を見つけた」「また謎の拘りを…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】倉庫でのフォークリフト事故やばすぎワロタwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)
三大・田舎民から見た東京の嫌いなところ  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本が第二次大戦に負けたのは米国のせいで、中国は無関係なの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ママ友が5歳の子どもにもスタバで飲み物与えてたことにモヤモヤする。牛乳だとは言ってたけどわざわざスタバで牛乳飲ませなくてもよくない?  (気団ログ)