VTuberを始めた学級委員長(清楚)がエロすぎて困る
野生動物を食べる中国人たち…伝染病の温床になった違法売買現場=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
【悲報】鳥山明の年収、低かった  (哲学ニュース)
【これは欲しい】スターウオーズのギフト用チョコレートが発売wwwww  (ギフトキフ)
これはどういうトリックだ?息を吹き込んだだけでボトルを割ってしまうロシア人の動画。  (1000mg)
ポスト安倍の有力者で打線組んだwwww  (大艦巨砲主義!)
【悲報】木下優樹菜に実父が苦言「まっとうな大人になってほしい…」  (watch@2ちゃんねる)
海外「差別ではなく区別だ」 新型肺炎 『中国人お断り』の張り紙をした日本の店に理解の声  (パンドラの憂鬱)
3月で楽天カードの使用期限が来るんだが捗るクレカ教えてくれ  (ガジェット2ch)
ママ「天津麺美味しいわ、玉子ちょっとあげる」  (ほんわか2ちゃんねる)
【絶望】365日で70日ほどしか風呂に入らなかったら体にヤバい異変が・・・  (オタクニュース)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
海外「なぜだろう!」日本と米穀のアニメ文化の決定的な違いに海外が興味津々  (どんぐりこ)
6日で食べ続けたら体臭が「バラ」になった! トルコの不思議なお菓子がやばすぎるwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【うーん】『ミルクボーイ、ぺこぱ…”人を傷つけない笑い”を日本人が求めている』←これwwww  (VIPワイドガイド)
三十路非正規から正社員になれた奴っているの?  (ソニック速報)
【複合カフェ】AOKI「スーツ販売」低迷のウラで「快活クラブ」絶好調異業種参入から断トツの1位に  (育児板拾い読み@2ch+)
新型コロナウイルスの感染源はコウモリ説が有力ですが、ここで武漢の地元民が愛する食事をご覧ください  (ユルクヤル)
【悲報】24歳講師、18歳生徒と付き合ってるのを誰がにチクられ懲戒免職に!!!!  (V速ニュップ)
【ジョジョ】フランスが舞台のジョジョはどんなストーリーになると思う?  (ジョジョ速)
【ガンダム】こいつなんのために作ったんだ?という機体を挙げていくスレ  (ガンダムまとめ速報)
ママ友が5歳の子どもにもスタバで飲み物与えてたことにモヤモヤする。牛乳だとは言ってたけどわざわざスタバで牛乳飲ませなくてもよくない?  (気団ログ)
韓国壊乱 文在寅政権に何が起きているのか
仮面ライダー「今助けに行くぞぉぉ!!」(タタタタタタタッ) ←いやバイク乗れよ  (【2ch】バイク速報)
【画像あり】トンカツ作った  (オタ飯VIP )
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
「推しが武道館いってくれたら死ぬ」 第3話 好きだからこそのすれ違い!えりぴよさんはオタクの鑑…!  (うるるんロギー)
動画】 盲目の元野良猫トールさんが生まれて初めておもちゃで遊んだ瞬間の映像がコチラ  (〓 ねこメモ 〓)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
半年あればニートでも何かできるよな?  (なんか憑かれた速報)
【速報】中国、湖北省13市を封鎖  (保守速報)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
音楽好きって何で負の音楽をとにかく嫌うの???  (ニュース30over)
【徹底討論】東出昌大のしたことをよくよく考えてみるとある事実に気づいた・・・  (NEWSぽけまとめーる)
【朝日新聞】カワイイ韓国、若者の憧れに…SNSで拡散「第3次韓流ブーム」  (何でもありんす)
中国人「日本は中国をアジアのリーダーと死んでも認めない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】小池百合子都知事が達成した公約はこちらァッッッッッ!!!!   (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)
中国人「日本の凄まじい匠の企業を見つけた」「また謎の拘りを…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)