捏造だらけの韓国史 - レーダー照射、徴用工判決、慰安婦問題だけじゃない
野生動物を食べる中国人たち…伝染病の温床になった違法売買現場=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
韓国の「セウォル号沈没事件」って、アジア歴史上に名を残すレベルの酷さだったよな・・・・・・  (哲学ニュース)
【これは欲しい】スターウオーズのギフト用チョコレートが発売wwwww  (ギフトキフ)
パニック障害の発作が起きた女性を落ち着かせるように訓練された介助犬の映像。  (1000mg)
少子化の理由ってなんだ?  (大艦巨砲主義!)
海外「さすが日本人だw」 相変わらず日本人のユーモアセンスが素晴らしいと話題に  (パンドラの憂鬱)
【新型肺炎】武漢から来日した中国人「安全のため日本に来た、症状があったら日本の病院に行きます」  (オレ的ゲーム速報@刃)
3月で楽天カードの使用期限が来るんだが捗るクレカ教えてくれ  (ガジェット2ch)
【怖い】防犯カメラに撮影されたロシア人少女の後ろをついてくる不審な男→結果【素晴らしい危機管理】  (オタクニュース)
アーカーン。 惚れ直してまうやろー!  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
【正論】ギャンブル依存症治療の保険適用「反対」が多数 「原因のギャンブルをなくすことが第一」という声  (watch@2ちゃんねる)
病院で出会った女の子を好きになった  (ソニック速報)
海外「なぜだろう!」日本と米穀のアニメ文化の決定的な違いに海外が興味津々  (どんぐりこ)
【悲報】「死ぬほどの苦痛を感じずに年収400万円稼ぐ方法!!」☜存在しないwwwwwww  (VIPワイドガイド)
私は当たり前のようにめきめきめきめきめきめきめきめき太るのよ泣いてない  (育児板拾い読み@2ch+)
新型コロナウイルスの感染源はコウモリ説が有力ですが、ここで武漢の地元民が愛する食事をご覧ください  (ユルクヤル)
【悲報】16歳JK従妹に10万も使ってしまった結果!!!!!  (V速ニュップ)
【ジョジョ】「こいつらが組んでたら最強だろ・・」ってコンビは?  (ジョジョ速)
シャア「見えるぞ!私にも敵が見える」←これなんだったの?本当にニュータイプだったの?  (ガンダムまとめ速報)
【画像あり】トンカツ作った  (オタ飯VIP )
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
ぼく、大学生ローンでバイク買うも支払いで精一杯  (【2ch】バイク速報)
ママ友が5歳の子どもにもスタバで飲み物与えてたことにモヤモヤする。牛乳だとは言ってたけどわざわざスタバで牛乳飲ませなくてもよくない?  (気団ログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
「推しが武道館いってくれたら死ぬ」 第3話 好きだからこそのすれ違い!えりぴよさんはオタクの鑑…!  (うるるんロギー)
動画】 盲目の元野良猫トールさんが生まれて初めておもちゃで遊んだ瞬間の映像がコチラ  (〓 ねこメモ 〓)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
29×8を暗算でする時どういう風に考える?  (なんか憑かれた速報)
【速報】フィリピン、武漢から来た中国人観光客464人を送還!! 新型コロナウイルス  (保守速報)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
【朗報】家でこの女の子が待ってたらどうする? wwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
いまだにクレジットカード使わないやつってどういう層の人間?  (ニュース30over)
『ポケモン ソード・シールド』最も登場を望まれたポケモンwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【朝日新聞】カワイイ韓国、若者の憧れに…SNSで拡散「第3次韓流ブーム」  (何でもありんす)
中国人「日本は中国をアジアのリーダーと死んでも認めない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)
中国人「なぜ日本人は東京に集中して生活するのか?日本の『東京集中化』問題を深く掘り下げる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)