引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
【新製品】Echo Show 8 (エコーショー8) HDスクリーン付きスマートスピーカー with Alexaが発売!  (ギフトキフ)
韓国政府「マスクが不足してるから残業して作ってくれ」→労働界「やだ、訴えてやる!」=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
お前らが笑った画像を貼れ in 車板『昭和の金利ヤバ過ぎ』  (哲学ニュース)
ホンダ「VTR250」の最終モデル走行距離1200kmのバイク売ろうと思ってるんだが  (【2ch】バイク速報)
東京に住むメリットって何?  (大艦巨砲主義!)
男性の『オナ禁』は本当に体に良い効果があるのか、真実がついに判明!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
乗るための旅行をしよう  (育児板拾い読み@2ch+)
ワイ「うわこの面接糞やったなぁ…これ絶対落ちたわ」敵「採用です」←これ  (VIPワイドガイド)
海外「もう国ごと日本に任せたい」 新型肺炎の拡散を防ぐ日本の支援にフィリピンの反応が凄い事に  (パンドラの憂鬱)
江頭2:50のユーチューブ、登録者数が開設5日で64万  (ほんわか2ちゃんねる)
家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
西暦1年以降の戦闘での犠牲者数ランキングTOP100  (オタクニュース)
初めてひとりでネカフェきた  (ソニック速報)
【速報】あの仲良しカップルが破局するwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
牛丼屋でトラブルになったんだがこれって俺が悪いの?  (オタ飯VIP )
歴代ガンダムシリーズで一番かっこいいサブタイトル、87%が一致!  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】ワイ、アマゾンのレビューが信用できなすぎてついに家電量販店まで出向き買い物することを決意  (ガジェット2ch)
【速報】確定申告、迫る  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
30歳以上の結婚してないやつら、今どんな生活してるん?  (watch@2ちゃんねる)
【動画&画像多数】 28ポンドもある超デブ猫ウィルフォードさんのダイエット生活  (〓 ねこメモ 〓)
【鬼畜】ふなっしーが最近テレビで見ない理由を暴露・・・・・・・・  (V速ニュップ)
今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう
何これ酷い・・・余りに酷い配送業者達の映像を集めた映像。  (1000mg)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ママ友が5歳の子どもにもスタバで飲み物与えてたことにモヤモヤする。牛乳だとは言ってたけどわざわざスタバで牛乳飲ませなくてもよくない?  (気団ログ)
!+ w = 煽りの最強手段!w  (なんか憑かれた速報)
「異世界かるてっと2」 第4話 絶妙なパワーバランス!?テストでアインズ様ピンチww  (うるるんロギー)
プログラマーとして転職した結果wwwwwwwww  (ニュース30over)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
【国内】チャーター便で帰国し千葉のホテルに滞在していた邦人、11人がやむを得ない事情で帰宅  (何でもありんす)
中国人「日本の小学校で配られた武漢肺炎関連のお知らせに我々が感動…さすがは日本だ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
動物愛護団体PETA「ペットという呼び方は動物差別! 女性を『ハニー』と呼び人間以下の所有物とみなす差別行為と変わらない」  (ユルクヤル)
中国人「日本に行ったらずっと全身痒かった、中国に戻ったら治った。もう二度と行きたくないと思ったけど、周りの友人はみんな『また日本へ行きたい』と言っている」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「マジか!」日本の伝説的漫画の主人公にトランプ大統領起用で米国人が大騒ぎ  (どんぐりこ)