引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
日本が完全にアメリカ型の社会になったらどうなるの?  (大艦巨砲主義!)
【消えた天才】TBS番組の映像早回しは「放送倫理違反」 BPO  (watch@2ちゃんねる)
ゴキブリについての豆知識書いてけ  (哲学ニュース)
彡(^)(^)「せや! 鏡に向かって話かけたろ!」  (ソニック速報)
【悲報】JCBのクレカ審査落ちしたんだが  (ガジェット2ch)
【画像あり】ごはんマック買ってきたぞ  (オタ飯VIP )
【悲報】日本さん、アニメ『メイドインアビス』の“レグの下半身から採取された液体”を飲料として販売してしまう  (ユルクヤル)
埼玉県国道17号線で、左から追い越そうとした軽バンがスリップし右の車に突っ込むドラレコ映像  (1000mg)
海外「日本には神道があるんだよ」『日本の若者にはキリスト教が必要』とする米記事に異論続出  (パンドラの憂鬱)
うちの猫は漏れを自分の子供だと思ってるフシがあるwwwww  (ほんわか2ちゃんねる)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
所得税とかいう半分近く取られる悪魔の制度wwwwwwwww  (ニュース30over)
「異世界かるてっと2」 第5話 愛が重いバレンタイン!アルベドとペテルギウスのの組み合わせはヤバいw  (うるるんロギー)
【速報】クルーズ船での重症者が10人になった 厚労省【悲報】  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「小樽の店に行ったらマスク2枚くれた。感動した!決めた!今後、半年に一回は日本へ行く!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「レアアース戦争の思い出。なぜ中国が完全敗北したのか教えてくれ…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】メジャーリーガーがカリフォルニアに建てた家すごすぎて草  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】イケメンなのにスタイル悪い奴wwwww  (VIPワイドガイド)
ワイの家のネッコの種類わかるやつおらんか?  (〓 ねこメモ 〓)
ママ友が5歳の子どもにもスタバで飲み物与えてたことにモヤモヤする。牛乳だとは言ってたけどわざわざスタバで牛乳飲ませなくてもよくない?  (気団ログ)
韓国壊乱 文在寅政権に何が起きているのか
コミケで自分のブースに若い女の子がやってきて「この絵描いた人いますか?」 → ノコノコと出てった結果・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム】ジオン三大何故こんな物を作ってしまったんだ 「ザクレロ」「グフ重装型」あと一つ  (ガンダムまとめ速報)
箸の持ち方いちいち注意してくるやつwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】東京都民の休日がセレブリティーすぎると話題にwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【朗報】新しいギターを買うことを決意した結果wwwwwwww  (V速ニュップ)
ファミコンの互換機をゲーセンでとってきたから開けてみる  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「笑った!」日本キャラの映画にノリノリな米大富豪に米国人が仰天  (どんぐりこ)
マックでモンハンやってる女の子の隣に座ってチャラ男風に話しかけて座った結果wwwwww  (オタクニュース)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
愛知県「トヨタグループ!JR東海!」静岡「ヤマハ!スズキ!」岐阜「み…未来工業…」三重「…」  (【2ch】バイク速報)
放射能オリンピックパロディ批判した日本にVANK「表現の自由を侵害するもの」反発=韓国の反応  (カイカイ反応通信)