引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
来月の韓米連合訓練、北朝鮮の顔色をうかがい名称から「同盟」を除外=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
千鳥大悟がコロナウイルスに感染したときにノブが言いそうなこと  (watch@2ちゃんねる)
爆笑した画像やコピペ貼るのだバイク板『空き缶合唱団』  (哲学ニュース)
馬鹿「この前バイクにBMWのマークつけてた奴いたわダサいよなwwwww」←コレ  (【2ch】バイク速報)
これは酷い・・・。風船売りのオジさんの風船に火を投げ込む子供たちの映像  (1000mg)
【ヤバイ】新型肺炎に罹ったと語る人物が掲示板に降臨!ヤバすぎる症状を書き残す→「熱40度が1週間」「少しでも体動かすと咳が止まらない」  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「確かに日本人は優秀だが…」 大統領の『日本人は世界一優秀な民族』発言がブラジルで波紋  (パンドラの憂鬱)
初スマホが「Xperia Acro HD」だったなんJ民は多い  (ガジェット2ch)
赤ちゃんに見立ててタオルで巻いて愛おしく抱っこトントンする  (育児板拾い読み@2ch+)
【朗報】有能ワイ、初参加した合コンで服装を馬鹿にしてきた女を一言で論破してしまう  (ソニック速報)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
【緊急事態】タスケテ!!ソシャゲの課金が妻にバレた!!!!!!!  (VIPワイドガイド)
海外「最高だ!」日本のCMに登場した環境活動少女に海外が仰天  (どんぐりこ)
リーマンのルーチン→もおおおおおおやだあああああくっそ会社め今度こそ仕事やめるぞおおおおおおおお  (ほんわか2ちゃんねる)
美男美女じゃないのにファッションに気使ってる奴w w  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
方言ってかわいいよな  (なんか憑かれた速報)
【悲報】アパートで隣の部屋の若いねーちゃん、おっさん3人が乗り込んできてガン泣きしはじめる……  (V速ニュップ)
中国人「もし日本が沈没して日本人難民が中国に押し寄せてきたらどうする?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
ママ友が5歳の子どもにもスタバで飲み物与えてたことにモヤモヤする。牛乳だとは言ってたけどわざわざスタバで牛乳飲ませなくてもよくない?  (気団ログ)
コンビニで出会ったエロい女の子と爛れきった関係になりました
IOC「東京五輪の中止や延期は不要だとWHOから伝えられている」→WHO「何の助言もしていない」  (大艦巨砲主義!)
ガンダムシリーズで裁判受けたのはシローとコウだけ?  (ガンダムまとめ速報)
美少女アニメキャラのVTuberがポルノ業界に進出→ 人間の同業者らが嫉妬で怒り狂うwwwww  (ユルクヤル)
『ラブライブ!』μ'sの新曲アニメPV解禁!可愛くてエモい…!  (うるるんロギー)
カメラ買ったんだけどレンズって最初に何買うのがおすすめ?  (ニュース30over)
【画像】 パパとママからもらった、大切な赤ちゃん毛布といつも一緒なレンリーさん  (〓 ねこメモ 〓)
中国人「日本がマスク寄付してくれて思い出したけど日本文化は没落した。最近の日本の漫画やドラマは面白くない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
徳井義実「どーもー!トクイックスです!今日はなんと!宮迫さんとコラボしゃちゃいます!」  (NEWSぽけまとめーる)
【WHO専門家】“日本はすでに感染拡大”  (何でもありんす)
【終わりの始まり】40度の熱が一週間続いても保健所はコロナウイルスの検査を断るらしい!!この人は運良く検査してくれたけど…  (オタクニュース)