引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
韓国、コロナ19疑われる患者の判定保留…韓国ネチズン「陰性が出るまで検査するのか?」「陰性判定はすぐに出たのに」  (カイカイ反応通信)
地球にとって最悪な「人間の食べ物」英研究者らが解明  (哲学ニュース)
バイク(安い、カッコいい、車と同じ速度出せる、場所取らない)←こいつが覇権取れない理由  (【2ch】バイク速報)
【悲報】新型コロナ、ガチで日本の各業界を破壊しまくってしまう……  (大艦巨砲主義!)
【野党ブーメラン】小泉大臣が新型肺炎会合を欠席 → 野党追求wwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
【酷すぎ】深夜に家を追い出された女児、児童相談所を訪れるも「警察に相談して」と追い返される  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本じゃ絶対あり得ない!」 仏の日本料理店が『コロナ』と落書きされる被害に  (パンドラの憂鬱)
日本の消費税増税が大失敗だと海外に指摘され始める  (オタクニュース)
【画像】NHK受信料を払わないって言ってるヤツ、これ見ても同じこと言えんの???  (VIPワイドガイド)
iPhone 11って買い?  (ガジェット2ch)
家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
人類って絶滅した方がいいよな  (ソニック速報)
ギガビッグマック買ってきたwwwwwwwwwwwwww  (育児板拾い読み@2ch+)
イジメとかではないけど友達がおらず、馴染めなくて不登校になっていた。  (ほんわか2ちゃんねる)
女さん「公共の場にポルノを陳列するな!」東京都「せやな」→結果www  (V速ニュップ)
【悲報】声優の新田恵海さん、仲間のメンバーから弄られはじめたっぽい・・・(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
彼女「今晩はチキンステーキだよ!(鶏むね肉をただ焼いて塩胡椒かけただけの物体スッ)」ワイ「・・・」  (オタ飯VIP )
こどおじの癖に家事手伝おうとしない奴wwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】アオキーズピザさん、とんでもないピザを新発売してしまうwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【動画】スパロボDDでWガンダム×コードギアスのコラボが決定!「ウイングガンダムゼロリベリオン」が公開  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】シャワーを浴びながら排便する人の割合は「30人に1人」! 驚愕の調査結果に外国人困惑wwwww  (ユルクヤル)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
日本人のJK、親の再婚相手から日常的に盗撮される所を、盗撮した映像が衝撃的すぎた  (1000mg)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
「異世界かるてっと2」 第6話 カオスなドッジボール!w唐揚げにつけるものは…  (うるるんロギー)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
【悲報】女さん、新幹線で「隣の人が駅弁とビール飲み始めた…ハズレ席で最悪…」と男性を晒し大炎上  (ニュース30over)
予定より1日早く出張から帰ったら嫁が家事全くせずに寝てたから叩き起こした。俺はいま非常に後悔している。。。  (気団ログ)
海外「またか!」日本のアニメキャラに起こったポリコレ騒動に海外がびっくり仰天  (どんぐりこ)
【北海道】変態性欲を満たすため女の部屋に侵入し、枕や下着にウンコを塗りつけた大学生を逮捕  (何でもありんす)
中国人「日本人こそ真の中国人。漢文化の真髄を受け継いだのは地球上には日本人しか残っていない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
猫カフェいったから猫ちゃんの写真貼るね  (〓 ねこメモ 〓)
中国人「日本の文化レベルの高さをご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)