韓国壊乱 文在寅政権に何が起きているのか
(速報)中国、4月8日から武漢封鎖解除…都市間移動可能に=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
未経験無資格30代でも採用してもらえる業界・職種ってどこかある?  (稼ぐちゃんねる)
【画像】岐阜の町並みがコチラ【大都会注意】  (哲学ニュース)
【新型コロナ】タイ首相、非常事態を宣言  (大艦巨砲主義!)
盗んだバイクでひったくり、とび職の31歳男逮捕  (【2ch】バイク速報)
海外「日本にいると安心感が違う」 なぜ日本を選ぶ外国人が急増しているのだろうか?  (パンドラの憂鬱)
【朗報】シャープがマスクの国内生産を開始wwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
ブチ壊れたiPhone Xが12000円で売れたけどこれ結構得したのかな?  (ガジェット2ch)
ベジータがAV墜ちした時のタイトル  (ソニック速報)
旦那の帰るコールがしつこい  (育児板拾い読み@2ch+)
安心出会い応援サイト
俺「ケンタッキー買ってきたよ」彼女「待ってたよ!もうご飯炊いてるから!」俺が「えっ!?」  (VIPワイドガイド)
海外「日本が正しい!」日本の新型コロナ対策の科学的根拠に海外が興味津々  (どんぐりこ)
玄関を開けてみたら 「たまたま玄関にいただけですよ」的な余裕顔で猫がそこに立ってた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【朗報】コロコロボンボン時代のスマホゲー、暴れる  (V速ニュップ)
【即落ち】新人看護師の悪魔的なテクニックwwwwww  (オタクニュース)
有休欲しさに新型コロナの診断書を偽造した男の末路wwwww  (ユルクヤル)
【画像あり】ワイ「自販機のジュース160円か…210円入れたろ!」  (オタ飯VIP )
「ヒーリングっど プリキュア」 第8話 海と空が溶け合う場所へ ちゆちゃん、詩的でカッコ可愛い  (うるるんロギー)
【悲報】ローソン、めちゃくちゃくさそうなラーメンを発売してしまうwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
カンニング竹山さん「『100日後に死ぬワニ』を批判してるやつはバカ」「もし電通案件でもタダで見てるから批判する権利もなにもない」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】鬼滅の刃の年間売上、バグってしまうwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ゲームのキャラに「君」とか「ちゃん」付けで呼ぶ奴が生理的に無理なんやが  (なんか憑かれた速報)
【ガンダム*】ガンプラ以外で「こんなん買ってまうやろ…」的なガンダムグッズ案を挙げていくスレ!  (ガンダムまとめ速報)
検査の結果 子宮に3cm 卵巣にも細かいガン細胞が確認された。  (気団ログ)
【画像多数】 やだ!「現場猫」が可愛いわ! その2  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
中国人「日本人女性の自撮りポーズでの可愛さアピールは世界一!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】ワイ日立製作所勤務、メールが変であることに気付く  (ニュース30over)
【先手先手】厚労省、3連休にイベントに参加していた人たちに今更警告開始  (何でもありんす)
中国人「韓国が世界最貧国だった時代を見てみよう」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)