韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
イルベ民「ラオス特派員だ…新型コロナで揺れる現地の様子をお伝えする」  (カイカイ反応通信)
三菱電機とパナソニックからスカウト来たんやが、どっちがええんや?  (稼ぐちゃんねる)
画像で笑ったら寝るから寝かせてみろや  (哲学ニュース)
外環道・八潮JCT―庄和ICを結ぶ東埼玉道路が着工へ、レイクタウン周辺へアクセス向上  (【2ch】バイク速報)
【新型コロナ】スペイン、経済活動を原則停止へ 3/30から4/9まで  (大艦巨砲主義!)
ガリガリのおばあちゃんが家族から虐待を受けている映像が辛い  (1000mg)
海外「なんて規律正しいんだ…」 日本人が『パニック買い』をする光景に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
結局WindowsがMacに勝ってる部分ってあんの?  (ガジェット2ch)
【画像】無印の水のペットボトルがいい感じのディストピア感だとワイの中で話題沸騰中  (ソニック速報)
夢にお狐さんが来てくれた  (育児板拾い読み@2ch+)
独身社会人のためのカップリングパーティー
Uberチャリとスクールバスの運転手がけんかを始めてしまう  (V速ニュップ)
漫画家さん「飯塚幸三が叩かれとるな……せや!上級国民成敗する漫画描いたらウケるやろな(ニチャ」  (VIPワイドガイド)
東京が封鎖される前に実家に帰ろうとした結果wwwwww  (オタクニュース)
卒業式だった ミニタオルじゃ足りんかった  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「若者が偉い!」日本人が考える日本の新型コロナ対策に海外が興味津々  (どんぐりこ)
千葉の50代夫婦「感染者0の鳥取に逃げてきました^^」→医療体制の貧弱な県でウイルス撒き散らしへ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【衝撃】名古屋の地下アイドルのレベルがこちらwwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
メキシコの麻薬組織、新型コロナの影響で麻薬が作れず財政難にwwww  (ユルクヤル)
中国人?「中国は全てにおいて日本以下なんだから、日本の属国になればいいのに」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガンダム*】空気でしかなかったアビスガンダムという機体を語ろう  (ガンダムまとめ速報)
家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
【悲報】ネトゲで知り合った小6女児と性交 学習塾講師の男(24)を逮捕 学習塾では英語と社会を担当  (watch@2ちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
元生徒「あー!ワイ先生!久しぶりー!」ワイ「(誰やこいつ…)」  (なんか憑かれた速報)
リマスター版『ゼノブレイド』5月29日発売!本編の後日譚も収録、メリアちゃん可愛い!!  (うるるんロギー)
【緊急速報】原付ワイ、当て逃げし罰金30万円wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
【画像あり】エビ1匹13円、安すぎワロタ  (オタ飯VIP )
嫁の初体験はレイプだった。その頃に戻って、守ってやりたかった。  (気団ログ)
【画像多数】 猫飼い始めたんだけど  (〓 ねこメモ 〓)
政府「自粛期間で経済滞ってるから給付金出すわ」愚民「貯金したろ!」  (ニュース30over)
中国人「さっきHUNTER×HUNTERを見たんだけど何だこれ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【速報】国内の新たな感染者、200人超え…1日当たりで最多  (何でもありんす)