モンスターと化した韓国の奈落
正義連、映画配給会社に知らせず勝手に慰安婦映画海外上映料の名目で募金活動していたことが判明=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
時給1000×8時間×月20日=16万←これ  (稼ぐちゃんねる)
アメリカでダンプが荷台を上げたまま走行し高架橋に衝突する瞬間の映像  (1000mg)
解除待ちきれず国道が大渋滞、湘南に観光客殺到「もういいかな」「関西は解除」  (【2ch】バイク速報)
ワイ、賃貸で毎月6万円払ってるなら家を購入した方が良い事に気づく  (大艦巨砲主義!)
ポストツイッターとまで言われたSNS「マストドン」、日本サーバーのサービスが終了へ「誹謗中傷への対応が困難」  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本以外じゃ不可能だ」 欧米メディアが続々と『日本が成功した理由』を報道  (パンドラの憂鬱)
中国で放送のNHK、香港デモ報じる途中に放映中断 画面が真っ黒に  (watch@2ちゃんねる)
海外「西洋が間違ってた!」日本の新型コロナ勝利で目覚める西洋人たちが続出中  (どんぐりこ)
「生菓子も送ります」 老舗京菓子店「鍵善良房」、コロナ禍で変革 創業以来初めての取り組み  (ほんわか2ちゃんねる)
【特価】Kindle本の無料・割引き情報まとめ
エアコンの設定温度28度の奴www  (ソニック速報)
【朗報】UQモバイル、楽天モバイルを潰すためのプランを発表  (ガジェット2ch)
友達の彼女がブスだった時の褒め方  (V速ニュップ)
【神奈川県】「海の家」完全予約制になる人と人との距離は2メートルフェイスシールド&マスクあり  (育児板拾い読み@2ch+)
【確かに】このタイミングでの”出勤”は『ICU』出た患者に「明日から出社できるでしょ?」って言ってるようなもの  (VIPワイドガイド)
ヒトラーの嘘字幕「総統閣下シリーズ」で上司をディスった会社員、裁判沙汰になるもまさかの勝訴wwwww  (ユルクヤル)
4 0 年 前 は 当 た り 前 だ っ た こ と  (なんか憑かれた速報)
【悲報】寺田心さん、小6なのに身長125cm  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「BNA」 第7話 変化拡大!みちるがどんどんトンデモ獣人に!w  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
無理ですっ! 私がエッチな漫画を描くなんて…
【悲報】テラスハウス木村花さん誹謗中傷事件の真相  (哲学ニュース)
仲のいい後輩をおちょくっていたら相手はめちゃくちゃ嫌がっていた話  (オタクニュース)
【画像あり】猫ラーメン作ったったwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【悲報】16歳やけどマッマとお風呂入ってた結果wwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
俺妹が引っ越すので余っていた普通の紙袋をあげた結果、嫁が急にキレ始めた。  (気団ログ)
来年スパロボ30周年らしいけどどんな参戦来ると思う?  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】スーパーのレジ打ちが立ってる意味、一つもなかった  (ニュース30over)
香港デモで100人以上を逮捕 国家安全法に抗議 市民からは怒り、不安、不満  (何でもありんす)
日本人「最近の中国を見て思う事は?」「敵国」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
木村花さんの愛猫はスターダムの寮で保護 友人のバンドメンバーが明かす 誰が引き取るかは未定  (〓 ねこメモ 〓)
中国人「なぜ多くの日本人はハワイにばかり行って中国の海南島に旅行に来ないのか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)