韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
尹美香、記者会見での釈明と異なり2014年以前にも個人口座で寄付金を集めていたことが判明=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
BUGATTI Chiron(ブガッティ シロン)とかいう車が死ぬほどかっこいいけんwwwww  (哲学ニュース)
時給1000×8時間×月20日=16万←これ  (稼ぐちゃんねる)
じゃあミッドウェー海戦をうまく乗り切ってたら第二次大戦勝てたの?  (大艦巨砲主義!)
高速道路各社「高速道路料金の休日割引(3割)は6月14日まで適用しません」  (【2ch】バイク速報)
海外「日本の最大の強みだ」 『無宗教』な日本にムスリムから肯定的な意見が殺到  (パンドラの憂鬱)
【蝗害】インドに到達した「バッタの大群」あまりにも巨大化…旅客機の運航支障、機体損傷の恐れあり  (watch@2ちゃんねる)
座薬も スン… といれられるようになる  (育児板拾い読み@2ch+)
ワイ、可愛い先輩に勧誘される ハニートラップを仕掛けられているかもしれない  (オタクニュース)
【朗報】arrowsさん、復活する  (ガジェット2ch)
【特価】Kindle本の無料・割引き情報まとめ
女子「あつ森の通信できない!私の島に誰も来れないみたい!」 → 任天堂に問い合わせると、まさかの原因が判明wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
ドラゴンクエストの思い出  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】こういう感じの町並みがある田舎町好きなヤツ  (ソニック速報)
海外「その通り!」日本のアニメは真面目に見るべきもの!外国人の主張に海外が興味津々  (どんぐりこ)
入社2ヶ月で退職を決意した結果wwwwwww  (V速ニュップ)
炎をまとった日本刀を振るう「火炎斬り」を再現した猛者現る! 映像も音も美しくアニメにしか見えないと海外絶賛!!  (ユルクヤル)
【ファーw】「10万貰ったら何買おうかな〜♪」☜これアホやろwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
食事の速度が異様に早いやつwww  (オタ飯VIP )
「BNA」 第8話 大神士郎の正体!みちる、獣能力使いこなす!  (うるるんロギー)
国語「作者の気持ち考えなさい」作者「締め切りギリギリで泣きそう」  (なんか憑かれた速報)
無理ですっ! 私がエッチな漫画を描くなんて…
【衝撃】女性がお腹が空いたヘビに餌をあげようとしたら巻きつかれてほどけず鉄の棒でぶっさしてしまうハメに  (1000mg)
スパロボ三大クロスボーンガンダムへの不満「鋼鉄の7人のシナリオ再現が無い」「2α以外でX3使いたい」  (ガンダムまとめ速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【朗報】女が短いスカートを履きたがる理由wwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
ヘビが苦手な嫌味な汚トメにヘビのおもちゃでイタズラ。反応が面白くて家のあらゆる場所に玩具を設置、すると疲弊しきった顔でトメがボソっと一言。  (気団ログ)
青葉容疑者「逮捕」の理由「逃亡、罪証隠滅の恐れがある」からだった。一方、あの人は…  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本人の友人が『俺は絶対日本メーカーのスマホは買わない』と言っていた、ちなみにファーウェイ使ってた」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
またしても…。テレビの生放送中にケンカを始めちゃった猫さんたち  (〓 ねこメモ 〓)
早稲田AO・推薦「一般と比率逆転」方針..〈AERA〉  (何でもありんす)
今年で36歳ワイ(フリーター)の休みの日の過ごし方wwwwww  (ニュース30over)
日本在住中国人「自分の子供に日本で教育を受けさせたくない。いじめられるし、子供が完全に日本人になってしまう」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)