【脳トレクイズ】劇場版「鬼滅の刃無限列車偏」の入場者特典が凄い!!
仕事の探し方教えてくれ  (稼ぐちゃんねる)
自ら命を絶つ日本人女性40%急増…日本の機関、韓国にSOS協力要請=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
西村康稔経済再生相「麻生がやってるマウスシールド、全く意味がない、今すぐ止めろ」  (watch@2ちゃんねる)
伊勢谷容疑者に山口容疑者、相次ぐハーレー乗りの事件に愛好者とばっちり  (【2ch】バイク速報)
狭い生活道路入り口で女性ドライバー同士が口論する映像が酷い  (1000mg)
海外「これは日本人が正しい」 国連に対する日本人の評価に海外メディアが衝撃  (パンドラの憂鬱)
コラ画像で有名なネコが天国へ  (オタクニュース)
父は稼ぎが良かったので、お金の苦労はしたことがなく感謝しているけれど、幸せだったかと聞かれると、即答は出来ない。  (ほんわか2ちゃんねる)
【賛否】全身に刺青を入れた小学校教師が「教員として正しくないのでは?」と問題に…「個人の自由」との声も  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「爆笑した!」日本人が語るここがヘンだよ米国人に米国人が大爆笑  (どんぐりこ)
変な恐怖症持ってる奴が集うスレ  (哲学ニュース)
世界の出産時入院日数  (育児板拾い読み@2ch+)
中国人「中国で無双した日本軍は実はドイツ軍どころかイタリア軍以下だった」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
運動ができない奴って運動ができないだけじゃないよな  (VIPワイドガイド)
リサイクルショップで自転車を購入した。新品同様で変なガタつきも無く大満足!→ある日、駅前に駐輪していると自転車の前に警察が立っていた。警察「この自転車は盗難届が出ています。本当にあなたのですか?」私「は?」実は…  (気団ログ)
女歌手の曲で一人称を「僕」って言うやつ死ぬほど気持ち悪いんだが  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
新入社員「ワイ先輩あてにお客様見えてます!老人です」ワイ「あのねぇ・・」  (なんか憑かれた速報)
【緊急】上野駅で逆ナンされたんだが  (V速ニュップ)
【悲報】この前彼女の部屋から妊娠検査薬が出てきた・・・  (NEWSぽけまとめーる)
『ウマ娘』TVアニメ第2期2021年放送決定!テイオーとマックイーン推しのPV、ビジュアル公開!  (うるるんロギー)
【画像あり】トンカツ作ったったwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【中台】米、台湾に兵器を大規模売却へ ロイター報道 台湾はハリネズミ化 上陸侵攻作戦阻止 沿岸防衛や対潜水艦戦闘の能力強化  (何でもありんす)
【ガンダム*】ビーム5発くらい耐える量産機が現れないのは何故なのか・・  (ガンダムまとめ速報)
進撃の巨人132話、ネタバレ注意感想所  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本の結婚許可年齢:女性は16歳、男性は18歳、成人は20歳から。何かおかしくない?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【速報】 ネコ捜索のプロ「猫探偵」 実話ドラマ第3弾『猫探偵の事件簿3』がNHK BSプレミアムで10月9日放送  (〓 ねこメモ 〓)
最近のネットの流れが嫌に感じてるやつおる??  (ニュース30over)
東京五輪の選手入国、陰性証明など条件に1万人受け入れへ 2週間の待機免除  (大艦巨砲主義!)
【朗報】地球が震えるレベルのビッグセール「Amazonプライムデー」10月13日から開催か  (ガジェット2ch)
【強い】巨大ワニに噛まれた男性、とっさの撃退法で一命を取り留める  (ユルクヤル)