【脳トレ】進撃の巨人で間違い探しwwwwwwwwwwww
【画像】漫画で「敵のスケール抑えて盛り上げる方法」って存在するの?  (哲学ニュース)
【悲報】瀬戸大也さん、無職のため水泳大会に出れなくなる!!!!!!!!!  (watch@2ちゃんねる)
ぼく「バイク乗ってみたい!!」有識者「免許取得費用と時間、バイク本体の費用メンテナンス費、無謀な運転による死亡リスク…」  (【2ch】バイク速報)
初めてのパラグライダーで恐怖の余りパニック発作に 指示に従う余裕も無くなりインストラクターブチ切れ  (1000mg)
海外「日本語を選ぶべきだったw」『日本語が中国語よりも優れている理由』が話題に  (パンドラの憂鬱)
【これは酷い】日本人ゲーマー、一般アカウントを「CoD」公式アカウントと勘違いし暴言DMを送りまくってしまう  (オレ的ゲーム速報@刃)
仕事の探し方教えてくれ  (稼ぐちゃんねる)
子が「パパってちょっと臭いけど病気?」って聞いてきた  (育児板拾い読み@2ch+)
【朗報】あの「テクテクテクテク」の後継アプリ「テクテクライフ」本日サービス開始!!  (ガジェット2ch)
カレー大好き小学生の息子。昨日の夕飯はカレーだったんで大喜び。  (ほんわか2ちゃんねる)
攻撃力育てる日本、防衛費過去最大の5兆4898億円…9年連続増加=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
【悲報】僕君、やばいミスをした可能性に気がつく  (V速ニュップ)
【悲報】福島県の「会津地方」、観光資源があまりにも多すぎる・・・  (VIPワイドガイド)
『主演女優は嫁、助演男優は間男。』嫁が落としたマイクロSDに一本の動画が入っていた。俺「これで離婚できますかね」弁護士「最高の証拠だよ(ニンマリ」→結果…  (気団ログ)
超人気声優の中村悠一さんが事務所を移籍!!  (オタクニュース)
動物園のインコがお互い「汚い言葉」を教え合い→ 笑いながら来園者を罵倒しまくる事件に発展wwwww  (ユルクヤル)
【画像あり】こんな時間にピザ頼むヤツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
店員って客の顔でかなり接客態度変わるよな  (なんか憑かれた速報)
「ヒーリングっど プリキュア」 第26話 貴重な戦闘のない日常!4人の浴衣姿かわいい!  (うるるんロギー)
【衝撃】手取り12万円の生活費仕分けがコチラwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
中国人「日本人は自分たちは徐福の子孫ではなく始皇帝の子孫と主張しているが…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ワイ「眠りたいンゴ」脳「寝ろ」心臓「寝ろ」胃腸「寝ろ」  (ニュース30over)
【悲報】のび太のママ、とんでもない毒親だった  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「手のひら返し!」日本人選手を差別したネイマールを見逃すフランスリーグに海外からツッコミが殺到中  (どんぐりこ)
【IT】「Excel使えないおじさん」をどこまで許容すべきか? 文化庁の補助金申請でひと悶着  (何でもありんす)
トランプが負けてバイデンが勝ったら日本はどうなるの??  (大艦巨砲主義!)
進撃の巨人132話、ネタバレ注意感想所  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「中国アニメはいつになったら日本アニメを超えるのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
深海2000mにネコはあんまいないらしい  (〓 ねこメモ 〓)
【ガンダム】ビルドダイバーズRe:RISEって種の福田監督がコンテ演出に入ってから調子よくなったよね?  (ガンダムまとめ速報)